揺れる想いに
身を任せ

ゆらりゆらりと 
 心地よい風に吹かれて

ふと 振り返る


溢れる想いが
  こぼれないように

こぼれおちて
消えて
しまわぬように


そっと心の声に
  フタをして 

揺れる想いを
 優しく閉じ込めた

そして
また
歩き出すの

夏の終わりは
ちょっぴり
物悲しいですね


だけど秋は 
大好きな季節
.*・゚イチョウ.*・゚

新しいmystoryに
期待と願いを
込めて

また ゆっくりと
歩いて行こう
 おすましペガサス.*・゚
 

心に心に
魔法があるの
嵐に翼ひろげ飛ぶよ
︎ ┈┈ ✈︎

私はうわの空で 
あなたのことを
想い出してる

そして
あいのうたが
響きだして

私は
あいのうたで
あなたを探しはじめる



   この歌好きハート.*・゚


今夜も歩く気満々
だったけど

雷光ってるし汗
雨降り出してきたので
断念しました笑い泣き

出先の方
気をつけて
おかえり下さいね

明日も笑顔溢れる
優しい一日と
なりますように
    ( ・ω・)o━━ ..。.:*.*・゚

see you
ハート