近くて
遠い


あなたの
鼓動が
聞きたくて 


そっと
指を添えて
言葉をなぞる୨୧⑅*


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんにちは
すっかり秋めいて
きましたねイチョウ

先日のランチ
ランパスを使って
コース料理を
堪能してきましたハート


オーガニック野菜の
ポタージュコーヒー



焼きたての
パン


メインの
豚ロースのソテー


真空低音調理してあり
やわらかくて
とっても美味でしたきらきら!!


 そのあと
 甘味処へお団子


敢えて
甘さを抑えてある
ソフトクリームに感動
おさるのもんきち美味〜ハートハート



美味しく
いただきましたポチャッコ

今週も笑顔溢れる
素敵な毎日で
        ありますようにポムポムプリン.*・゚

see you🎈
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧