君に何かを伝えたい
でもその何かが言葉にならない


なんだ そんなもんか?
僕の想いは 君が大切だとか
言ってみても


散々考えたって
結局こんな歌になるんだ

答えなんてないし
感動的なメッセージもないし

でもきっと伝わりきらないから
僕は歌を歌い続けるんだ

いつの日か全部
全部君に届くその日まで




気まぐれな
春風に誘われて

可愛らしい
花の舞に
ほっこり笑顔が
こぼれたよ🎈


気まぐれな
春風に誘われて

小さくこぼした
ため息ひとつ
空に流され
 飛んでった🎈
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
水曜日馴染みのお店で
友人の快気祝い    


٩( ᐛ )ロゼワイン赤ワインシャンパン( ᐖ )۶










えー!!動画?
どこかに載せるの?
ちゃんと音声は消してよ手

間違って声入ったら
アウトだよ(≧∇≦)
などなど w

気心知れた仲間と
思い思いのことを
好き勝手に語りながら

この日は比較的
お店も空いていたので
ゆっくりまったり
出来ました

なんだかんだいっても
  健康が一番*・゜
 無事に退院出来て良かった
おめでとう赤ワイン白ワインロゼワイン


最後にハーブティを
出していただいてコーヒー

ごちそうさまでした(^-^) ♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ご訪問ありがとございます
素敵な週末をお過ごし下さいね
   see you⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱