一人きり見上げていた
あの雲は直ぐに消えてた

寂しさはいつも隣で
私だけ見ていてくれた

人は何故 形求めて
会いたいと願うのでしょう

大切なあなたが
いつも笑ってて欲しいだけ


誰かじゃなくて
あなたじゃなければ
そんなこと初めて思えた人

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


散歩道
足をとめて
見惚れてしまう


花びらが
ふんわりふわふわと
優しい春風に揺られて
ひらひらと蝶が舞うような
色合いがとっても素敵ちょうちょ*・゜*・゜

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大好きなお店で
ランチ



この日選んだ
メニューは
・ミニ懐石コース

レディスコースは
男性の方もどうぞって・・・
マスターの優しさを感じます 笑


・冷製スープコーヒー


・魚貝のコキール




サービスの
オレンジジュースシャンパン


友人は
チーズハンバーグ


私は和風ソースをかけて
いただきました



ミニハンバーグといっても
じゅうぶんな大きさと
美味しさです


〆のデザートを
待ちわびてる(*˘︶˘*) 笑


温かい紅茶と一緒に
いただきました



ごちそうさまでした♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして一昨日
気づけば4ヶ月ぶりの
カット&酸熱トリートメント

伸びたぶんだけカット
してもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


もう少しマメに通えれば
良いのですが・・・長持ちするカット
ありがたいです (◦ˉ ˘ ˉ◦)*・゜


明日は親友の
お誕生日のお祝いを
してきます赤ワイン

皆様も素敵な週末を
お過ごし下さいね


see you

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧