8月27日ふんわり風船星

前日の興奮が冷めやらないまま、どまつり2日目〜爆笑

もう審査は終わったから、2日目はとにかく全力で楽しもうと決めました!!

この日もみわちゃんちに早朝からおじゃましてヘアセットしてもらいました照れ

{E47A87CE-3D58-4F48-83B5-915927DF4674}

みわちゃん今年もお世話かけましたラブラブ
ありがとうーラブ

そして今回、私の可愛い可愛い姪っ子と姪っ子のお友達が頂のボランティアを引き受けてくれましたラブラブ
本当にありがとうピンクハート
栄で朝早くからがんばってお仕事してくれてるところをパチリカメラ乙女のトキメキ

{FB1671C9-58B6-46C7-8C62-DA4A3A003455}

そして、リノンが習ってるダンススタジオのお友達も発見ラブラブ

一緒に撮らせてもらいましたカメラ乙女のトキメキ

{FE6E76B2-C12C-4359-8A82-C4D9DACD9D95}
よさこいではチームは違うけど、こうやって会えて、同じ舞台にたてるってうれしいことだなーラブ

そしてこのまま、侍 前田利家ONDO・舞人さんの応援にルンルン

{40553581-72A5-443C-B32F-9671EB7686FB}
スゴイ迫力!!そして、キレイでキラキラカッコよかったーラブラブ隊列も美しいラブラブ勉強になります!!
衣装も新しくなっていて、なーんてオシャレなのーラブ手甲までオッシャレーですごいこだわりを感じましたハート

舞人さんを応援したあとは、私たちの1発目!!
栄小公園会場キラキラ

{D8F95CDC-0159-4512-A0FC-CFEC9E5BC874}

みんな前日の疲れはどこへやら?
いい笑顔爆笑
と思ったらアセアセ
レオンくーん!!笑ってー(笑)
代表は横むいて真剣な顔してるし(笑)

お客さんとの距離がすごく近い会場で、私は初めて踊った場所だったけど楽しく踊らせていただきました爆笑

そのあとは、ランチしてダッシュで栄小公園会場にもどって、次はいつもお世話になってる御田咲楽さんの応援にピンクハート
{FC95CAE9-C5B8-46FA-9202-A8517956BD9D}
みなさんの笑顔、元気から凄まじいパワーを感じた演舞でしたキラキラ

めーっちゃくちゃかっこよかったですラブ
そして、とーっても美しかったですラブラブ
チビっこ武将隊は可愛すぎて癒されたーラブ

そして、御田咲楽の美魔女軍団の皆様キラキラ頂にもたくさん応援にきてくださり、誰よりも大きな声で、頂ー!!って叫んでくださり、ものすっごいパワーをいただきました爆笑
本当に本当にありがとうございましたピンクハート

そのあとは、御田咲楽を応援していたえーこさんと次の会場ナディアパークへ二人でダッシュで戻りながら、途中、菜花さんのパレードの応援ルンルン

{C1016CC5-2972-4BD0-A3B7-90B41A0B7B38}

菜花の皆さん、笑顔輝いててキラキラ可愛くてラブラブかっこよくてラブラブ素敵でしたラブ

パレードでてみたいなー照れ

そして、2発目目!!
ナディアパーク会場キラキラ
この会場は私たちは4年連続踊ってる思い出いっぱいの場所ラブラブ



{1F511862-AD0B-450B-B06F-FC99116308AE}

{47C0E10E-CD76-4519-8A48-674B52E6D7F3}

今年も、リノンとるうちゃんに見せ場の片手側転をフリにいれていただきありがとうございましたラブ
二人共、大成功だったねラブラブ


ナディアパークでは神の代表の山本さんに会えて嬉しかったですラブラブ
やっぱりおもしろいウシシ(笑)

{08C28511-2EA0-45BE-859A-233051C51B45}
写真お借りしましたほっこり


そして3発目!!
名古屋駅前 JRタワーズガーデン会場へキラキラ
ついに最後の演舞です爆笑

残念ながら、ムービーも写真もないけどえーん最後は思いっきり楽しく踊れましたルンルン

そのあとは、代表からの挨拶爆笑
代表の顔みると泣けてきちゃう笑い泣き

そして、そして、レオンくんの引退発表えーん

{340B0669-907E-4A4F-8399-587B7B47804B}

2年間、御田咲楽で一緒にがんばってきて、頂に一緒に移籍してまた2年間一緒にがんばってきました照れ
昔は、私が話しかけても微笑むだけのかわいこちゃんで、だんだん慣れてきたら、ユキちゃん!!ユキちゃん!!って話してくれるようになり、それが、オマエ!!うっぜー!!キモい!!といわれるようにまでなりニヤリ
最近は、私に対しての反抗期もいつの間にか終わり、またしゃべってくれるようになりましたラブ
まだ、オマエだけどタラー
我が子同然のようにど叱ったったり、ときには抱きついてみたりウシシしてきました爆笑

一緒によさこいをがんばってきた仲間であり、我が子のように成長を見守ってきた、私の大事な大事な息子ピンクハート
その子がついに、よさこいを卒業笑い泣き
もう泣けたわーえーん

レオンくん、本当にお疲れ様でした爆笑
そして、ありがとうラブラブ
{D6C5DC3F-1668-4DD9-9441-D753963C2D18}
これからも、ユッキーはうぜーって言われても見守り続けるでねーウシシ

そのあとは、みんなビックリ!!
{385D0F32-E7C8-48A7-A558-B550F8AC8278}

みわちゃんの妊娠発表ラブラブ
去年も同じ場所で爆笑
毎年恒例行事になりそうです(笑)

みわちゃん今年は、産後復帰してそれだけで大変だったと思うのに今度は妊婦ちゃんになって!!また更にカラダも大変だったよねアセアセ
フリも激しかったのによく最後までやりとげたよねえーん
本当にすごい人だわお願い

来年も復帰したら一緒にがんばろうねルンルン


そして解散ーしたあとは、今年はリノンももう帰るーってことで、帰宅ほっこり

帰ったら、トトとるうちゃんはぐるめパークに行きたいといいだし、ののんも連れてまたそっこう栄へアセアセ

トト、乾杯したかったらしいウシシ

{B9C86A4E-EB72-4045-B628-4576DB1793BD}

今年も暑い熱い夏が終わりましたー爆笑
もー!!最高ッに幸せな夏でしたキラキラ

どまつりの日は、みんなに感謝する日でもあるんだなと思いますラブラブ

応援にきてくださったみなさん、ボランティアを引き受けてくれた姪っ子ラブラブ
ありがとうございました爆笑


代表!!たくさんたくさん困らせてしまったり、迷惑かけてしまったりしたのに、たくさんの優しさをありがとうございました笑い泣き
そして、私たちを頂にいれていただき、ファイナルに連れていっていただき、優秀賞をいただく幸せを味あわせていただいて、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


木場パパ!!
長い文章は読んでくれないので、ひとこと!!
心の底の底の底から全てにおいて感謝していますおねがい
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

えーこさん!!
鳴子入れ、前掛け、ハチマキ、目隠しを全員分手作りで作っていただいたり、いつもたくさんの細かな気遣いやアメちゃんを配ってくださったり、本当に感謝していますおねがい
ありがとうございましたラブラブ

だいちゃん!!
仕事忙しい中、振り班として、みんなにいつも丁寧に優しく細かなところまで指導してくれて、だいちゃんのかっこよさに子供たちも憧れキラキラ大人は癒されラブ
本当に本当にありがとうございました爆笑

頂のみなさん!!
いつも、たくさんの笑顔と元気と優しさで私たちにパワーをいっぱいくださってありがとうございますラブラブ

受賞チームの頂に、小学生を連れた私たちがムリにお願いをしたのにも関わらず優しく受け入れてくださり、そして今回、私たちにも優秀賞キラキラをとらせていただき本当に本当にありがとうございましたラブ

これからは私たちも、受賞チームの頂TIPの一員です!!ってドヤ顔でいえます(笑)
これからも親子共々よろしくお願いしますピンクハート

そして、いつもは感謝をしないトトにも感謝の気持ちでいっぱいです照れ
毎週、練習のときはすべてののんのことをお任せして、一車線限定免許の私(笑)が北区まで運転できないから、練習場所まで送迎してくれたり、でも、練習の日にケンカして、自分で運転していくからいいわムキーってなって、それからひとりで北区まで運転していけるようになってウシシ
それは腹立つけど、ま、結果よかったかな(笑)
どまつりも2日間、ののんを連れてみにきてくれて、ビデオ、写真撮影もしてくれてありがとうピンクハート

いつも本当にありがとうラブラブ
1年に一回しか言わないよー(笑)

みなさん、本当に本当にありがとうございましたラブ

{26F61142-9C62-4D0B-AA3C-E5F77FCDC475}

頂TIPキラキラ大好きですラブラブ

これからもリノンとテッペン目指してがんばります爆笑グー