あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

本年もよろしくお願いいたしますうさぎ




知らぬ間にあのんがここたま入れてた笑



10月からずーっと放置していたブログアセアセ

気づいたら年越ししてたびっくり


夏休みのこと、ダンスのこと、発表会のことなどなど、2022年の書き残しがいっぱいだけど、それはまたゆっくりかこう口笛


お正月なのにクリスマスのことクリスマスツリー


12月10日にののんのダンスの発表会があって、発表会お疲れ様とクリスマスも近いしということで!!プチ旅行音符


12月18日・19日乙女のトキメキ

ゴールドステイ名古屋栄にまたまたお泊まりしました飛び出すハート



前回は深海生物ルーム宇宙人だったけど、今回は東山動植物園コラボルームにしましたゾウ





ロビーもクリスマスバージョンクリスマスツリーになってて可愛かったクリスマスベル

早く部屋に行きたくて半べそ赤ちゃん泣き


ワクワク飛び出すハート


今回はアメリカンパーティプランということで、アメリカンなお菓子ペロペロキャンディーバルーンハートのバルーンサングラスサングラスがサービスでしたキラキラ





可愛い動物ぬいぐるみがいっぱいデレデレ





この日はW杯の決勝の日サッカー

アルゼンチン🆚フランス


我が家はアルゼンチンを応援してました爆笑

アルゼンチン優勝🏆

最高でした拍手


W杯サッカーみながらのんびりプチ旅行照れ

楽しかった音符

りのんは来なかったけどね真顔


12月24日乙女のトキメキ

クリスマスイヴクリスマスツリー


今年もサンタさんサンタからクリスマスプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ





あのんは大好きなパウパトロールのおしゃべりパウフェクトずかんスター

ののんはヘッドホン音符


トトとママからは、お菓子色々とペロペロキャンディー

リノンは現金札束とniciのぬいぐるみと筆箱鉛筆

ののんはニューエラのニット帽ブルー音符

あのんはアンパンマンおそうじワイパー爆笑



ジィジバアバからクリスマスプレゼントお小遣いをもらったから、あのんはこどもちゃれんじぽけっとのクリスマス特大号の申し込みをしましたプレゼントキラキラ


来年もサンタさん来てくれるかなクリスマスベル



そして24日は姪っ子のミュージカルをみにいきましたラブ


今年は『ふたりのロッテ』

姪っ子は主役の双子の片方のルイーゼ役でした飛び出すハート

めーっちゃくちゃ上手で可愛かったーちゅー



あのんと18歳差のいとこ爆笑

あのん嬉しそうラブ


クリスマス公演は毎年楽しみキラキラ

これからもがんばれー音符


12月25日乙女のトキメキ

クリスマスクリスマスツリーと24日の結婚15周年祝い??を兼ねて、、焼肉きんぐに行きました焼肉


あのんはずっと爆睡だったけどニヤニヤ


2001年12月24日に付き合って2007年12月24日に入籍ダイヤモンド


もう21年!!人生の半分以上一緒にいると思うと…

ゾッとするわニヒヒ笑



2023年スター

今年もたくさん笑って楽しい1年になりますようにキラキラ


本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート