ずーっとブログを放置してて、2022年からの書き忘れがいっぱい驚き


あのんの入園式も終わって幼稚園にも慣れてきて少し落ちついたし、忘れないうちに少しずつ残しておこ照れ

もう色々忘れてるけどチーン


3月29日乙女のトキメキ


@yumin_photogra さん 

@baby_chuchu.0219 さんの

コラボ撮影会カメラキラキラ


sakura✖️kimono  に参加させていただきました桜


あのんの七五三と入園の記念にカメラキラキラ



満開の桜に感動お願い


岡崎より人も少なくて穴場びっくりマーク

東岡崎めちゃくちゃ素敵な場所でしたキラキラ



@baby_chuchu.0219 さんのお着物が可愛いすぎる飛び出すハート

グズる暇もないくらいスピーディーに着付けてくださいましたお願い


あのんは虫が嫌いだから虫と、なぜか桜にもビビってブーたれてたけどニヤニヤ




あのんはどこからみてもまんっ丸ドラえもんに似てるなチュー 

私もだった…真顔

姉と会うたび、あんたお月様みたいにまん丸でおもしろすぎるで痩せたらいかんよ爆笑wって爆笑されるムキー




そして着替えて入園写真桜

入園衣装は大好きなハート

THE OTOGIBANASHI SUPPLYのドレばなを選びましたニコニコ



東岡崎駅についた途端ずっこけてチーン

足には絆創膏ニヤニヤ

ワンパクあのんらしいなウシシ






@yumin_photogra さんにはいつもと違う雰囲気のあのん、いつも通りのブーたれヤンチャあのんを撮っていただいて、可愛い千歳飴袋まで手作りしてくださってお願い

またひとつ宝物が増えましたニコニコ



入園式の日には桜が散っちゃってたから、桜がモリモリの時季に前撮りしてもらって本当によかったおねがい


撮影会楽しかったぁ桜

渡し舟に乗らなかったことが後悔悲しい

来年もまた行きたい場所ニコニコ


@yumin_photogra さん 

@baby_chuchu.0219さん


本当にありがとうございました飛び出すハート




あのん、初めての電車(名鉄)バスに大喜びニコニコ

3月31日から閉鎖になったメイチカ悲しい

閉鎖前にカメラキラキラ


4月5日乙女のトキメキ

入園式桜



途中、園庭で遊べなくて悲しくなってちょっと泣いちゃったけどウシシ

無事に終わりましたニコニコ


ののんが卒園してから5年ぶりの幼稚園爆笑

私もドキドキ飛び出すハート


今のところ、毎日泣かずに元気に通ってくれててひと安心デレデレ



入園グッズキラキラ

男の子のものは難しい滝汗




スモックは、ワッペンいっぱい派手派手ふんわりリボンだったリノンとののんの時とは違ってシンプルにウシシ
1番大きいサイズの130にしたのに、すでにピチピチポーン
年長さんまでもつかな滝汗



幼稚園スター

お友達とたっくさん遊んで、たっくさん楽しんでね音符


入園式の後は、ののんのダンスteam『’karf』のライブでした音符




ダンスのことも2022年から書き忘れがいっぱいアセアセまたゆっくり書こう照れ