今日からあのんはやっと通常保育爆笑

寂しいような、嬉しいようなウシシ


あのんはめちゃくちゃ大きいから、あのんより小さな年中さんと年長さんが、『この子重たいアセアセ』って言いながら頑張って手を繋いで幼稚園へ連れて行ってくれてます爆笑


リノンは中3、ののんは小6になりました照れ

卒業式、入学式がwでやってくるチーン

そしてリノンの受験もあるから大変だ滝汗


そもそも受験させてもらえるんかはてなマーク真顔


ひとり時間の間に、書き溜めてるブログも少しずつ残しておこ音符



4月5日スター

『’karf』ダンスショーキラキラ



2020年にライブハウスBreathでteamAMSのdance performance をやって以来、3年ぶりにBreathでライブをやらせていただきました飛び出すハート


2020年の記事音符

https://ameblo.jp/pachi-kiki/entry-12574184511.html


今回は小6〜高校2年生の7人でスター

みんな大きくなりましたニコニコ


しかも今回は自分たちだけで構成も考えましたニコニコ

ののんは最年少だから、いつもしっかり者のお姉様たちに頼りっぱなし任せっぱなしの甘えっぱなし驚き

みんな本当にしっかりしてて賢くて、私もいつも甘えっぱなしニヤニヤ




Breathの料理はボリューム満点キラキラ

すっごくおいしくて大好き飛び出すハート


スタジオK 木村さんも来てくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださって感謝キラキラ感動笑い泣き

木村さん、'karfママたちのお写真お借りしますお願い







そして私の大好きな『踊』キラキラ





和嶋先生にはトークやジャンケン大会で盛り上げていただきありがとうございました爆笑

今回もたくさん学ばせていただきましたキラキラ

やっぱり先生はすごい!!



そしてまさかのアンコールをいただいて、急遽ステージ上で打ち合わせ爆笑




最後はやっぱり全員揃って『踊』キラキラ






またこんなに最高っのステージで最高のメンバーで踊らせていただけて、和嶋先生はじめ、Breathの方々、撮影していただいた木村さん、観に来てくださったたくさんの方々、’karfのママたちには感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


そして10日間で子供たちだけでここまで作り上げた’karfのみんなに拍手👏



先生やteamのお姉ちゃんたちからたくさん学んで、ののんもいつかお姉ちゃんたちみたいに率先してteamの役に立てるように頑張ってほしいなー照れ