もう7月アセアセ

毎日が早すぎるチーン


6月3日乙女のトキメキ

ダンスイベント・鞍ケ池公園クローバー 



https://kuragaikepark.com/



リノンは1年1カ月ぶりのイベントウシシ

ののんと一緒のイベントに出てないからよく、ダンス辞めたの?って聞かれるけど驚き

辞めてないでーす爆笑

飽き性のリノンがダンスだけは先生とお友達のおかげで楽しく続けてこれてますお願い



広ーい公園クローバー

天気もよくて暑かったけど日陰は気持ちよかったニコニコ

※写真お借りします








著作権の関係で音なし驚き











MIZUKI先生はじめ、DCO DANCE STUDIOの皆さん、MASA先生、ゆうたくん、はなちゃん!!

ありがとうございました飛び出すハート


イベントが終わった後は、あのんが子供プレイコーナーで遊び回って全然帰れず真顔

もう少し涼しければ公園内の動物園にもよりたかったなぁうーん


無理やり連れ出して帰りは大須に寄り道ふんわり風船ハート




顔ハメパネルが置いてあって、急に『あのんがやるー!!』って走りだして、リノンにやめろーニヤ言われてたけど、あのんノリノリでやってた笑い泣き


食べたかったar.のリンゴ飴りんごも食べられたし大満足飛び出すハート


明日7月8日も岡崎でイベント音符


楽しみーニコニコ