7月8日乙女のトキメキ

ダンスイベント・岡崎(甲山会館)クローバー

チャリティー夏まつりにリノンが出演させていただきました照れ



※ムービーお借りしますクローバー






あのんは会場内でやってた子供縁日で遊んでました

祭


今回も楽しいイベントに参加させていただきありがとうございましたおねがい


せっかく岡崎まで来たから帰りに刈谷ハイウェイオアシスに寄りましたスター

日帰り旅行気分ウシシ


ハイウェイオアシスに着いたらリノンが、

『リノンはいかんよ。誰がいくっていった?

車におる』

とかいいだしてムキー


ひとりで電車で帰れムカムカ

トト、近くの駅まで送ってって!!っていったら、電車にひとりで乗れんしえーとか言って、結局ひとりでフードコートで色々食べて満喫しとるし真顔

ひとりで電車くらい乗れよ真顔


めんどくさい年頃ムキー


ののんも暑いだの、おもしろくないだの何にもないだのめんどくさいから、私は癒しのあのんと2人で公園内を満喫しました飛び出すハート






あのんは暑いのおかまいなしで全速力で遊び回るダッシュ





おかあも裸で飛び込みたいくらい暑かった煽り




こんな高いのもスイスイ登ってっちゃうけど、おかあは高いとこムリチーン


見てるだけで怖いーゲッソリ






アスレチック大好き飛び出すハート


41歳真顔

3歳の体力にはついていけないアセアセ






蝶々を観察ちょうちょ



あのんといーっぱい遊んで楽しかった飛び出すハート


3人はずっとフードコートで涼んでたわむかつき

ぐーたらトリオめムカムカ


話しがとんでダッシュ

7月16日乙女のトキメキ

ひとり映画満喫してきました照れ

ひとりでスタバ飲みながら映画みる時間は贅沢で好きニコニコ

やっぱりジブリは深いにやり





リノンとののんは別の日に2人で東京リベンジャーズ2の前編も後編も一緒にみにいってたほっこり

仲悪いから、いつも席は離れ離れだけど笑




さてと!!夏休みスイカ

がんばろーおーっ!