あっという間に8月アセアセ

夏休みも半分!!

子供たち宿題大丈夫なんか真顔


夏休み前半のことスター


7月24日乙女のトキメキ

ラグーナテンボス蒲郡やしの木





我が家の毎年恒例イベントウシシ

今年もラグーナへ浮き輪

リノンはもうついてきませーんえー


今年もはま寿司寿司





リノンと仲悪姉妹だけど、いないと寂しそうなののんニヒヒ


ののんが巨人にみえる爆笑


ラグーナのクレープは毎年食べるお気に入りぽってり苺

ママしか食べんけどウシシ





休憩のあとは、あのん初めてのブランコとジェットコースターへ🎢



家族の心配をよそにニッコニコ爆笑


写真をズームでみたら、どれも超笑顔だったニコニコ


ジェットコースターにも挑戦!!

トトとののんは、あのんが気になってしかたないウシシ

さすがにジェットコースターは怖すぎたかポーン

魂ぬけてたチーン笑


そのあとは大好きなthe otogibanashi supplyの服に着替えて飛び出すハート

毎度おなじみのメリーゴーランドとぷくぷくトレインに何度も乗りましたバス




アメブロの動画は何で途中で止まっちゃうんだろ赤ちゃん泣き







縁日も楽しみました祭




そして、おかあと2人で観覧車ものりました🎡

海が綺麗で景色最高やしの木波キラキラ

乗ってよかったー飛び出すハート


最後にラグーナフェスティバルに寄って帰りましたニコニコ



今年もラグーナ楽しかった照れ

リノンも来ればいいのにえー



7月26日乙女のトキメキ

湯〜とぴあ宝♨️


リノンはラグーナにもついてこなくなったから旅行は無しえー

その代わりに、めずらしく家族全員揃って湯〜とぴあへ音符



リノンとののんは2人でカラオケカラオケもやったし、あのんはキッズコーナーでたらふく遊んでお風呂に入って大満足爆笑
旅行行かなくてスーパー銭湯でじゅうぶんだ笑い泣き