写真お借りしますクローバー



7月28日乙女のトキメキ

中村公園夏まつり祭









ダンスのあとは、よさこい音符


御田咲楽さん桜


侍 前田利家ONDO・舞人さんキラキラ

めちゃくちゃかっこよくて元気をもらいましたラブ


そして、総踊りはあのんも参加してめちゃくちゃ楽しそうに踊ってた爆笑


今年もいよいよどまつりまで2週間!!

楽しみ音符

みなさん頑張ってくださーいニコニコ



そして翌日クローバー

7月29日乙女のトキメキ

名古屋競輪 金鯱賞争奪戦🚴‍♀️

競輪場で踊らせていただきました照れ







このステージは屋根もあって暑さも和らいでたのか、みんなイキイキ踊ってましたデレデレ




そして集合写真ハート

いつも素敵に撮ってくれてありがとーニコニコ





そして競輪場では楽しいイベントもたくさんやってたから、遊んできました爆笑




モルモットかわいかったラブ



カメさんも🐢ハート


そして、フクロウがフワフワで可愛かったぁハート

触らせていただきましたキューン


最初は恐る恐るウシシ



すぐにニッコニコー爆笑

フクロウとお姉さんが可愛かったからだなウシシ



テレまくりデレデレ



バイバーイ👋


ののんは暑い中ダンスを頑張って踊ったから、かき氷カキ氷

バァバに写真みせたら、フクロウに餌やりしとるんかと思った!!だってポーン




確かに、似とる爆笑w


今回も楽しいイベントに出演させていただきありがとうございましたニコニコ


競輪場初めていったけど、たくさんイベントもやってて楽しかった飛び出すハート

トトは定年したら通おかなっていってた爆笑

おじちゃんたち新聞握りしめて真剣だし、なんか昭和な雰囲気もあっておもしろい場所だわチュー


帰り際に収録に来てたU字工事の益子さんがいたから遠くから手を振ったら気づいてくれて、手を振りかえしてくれて優しいラブ本当っ素敵な方でした飛び出すハート