8月16日乙女のトキメキ

ののんハート12歳バースデーお祝いケーキキラキラ


ぜーんぜん写真撮らせてくれないから、みわちゃんが4月に撮ってくれた写真ウシシ




誕生日前祝いお祝いケーキキラキラ


8月11日乙女のトキメキ

焼肉きんぐでお祝い焼肉


ののんは帽子を深く被って顔をみせないえー

感じ悪いお年頃ニヒヒ

リノンは相変わらず無愛想だけど、乾杯の写真は撮らせてくれるようになったウシシ


トトだけ、アルコール飲み放題にテンションあがって楽しそうにやり



あのんから、ぶっちゅーちゅーのプレゼント飛び出すハート


ののんに全力で拒否られるかわいそうなあのん真顔


あのんが泣かされて終了〜チーン


焼肉きんぐのあとは、プラっとららぽーとへ照れ

こうやってみると仲良し3姉弟にみえなくもないんだけどなー真顔


8月12日乙女のトキメキ

ラグーナテンボス蒲郡義理チョコ

ナイトプール&花火花火


またまたラグーナウシシ

今年は花火スペクタキュラがお盆しか開催されないということで、ののんの誕生日前祝いで14日に行く予定だったけど、台風がくるってことで予定前倒しで12日にいってきました爆笑


珍しくリノンも一緒ニヤリ




台風の影響もあって、今までで一番激混みでした驚き


今年も花火がみられて大満足飛び出すハート


8月14日乙女のトキメキ

はま寿司で前祝い寿司


はま寿司より美濃路に行きたかったって言われたわえー


8月16日乙女のトキメキ

誕生日当日はドミノピザでお祝いピザ




水曜日は3枚で1枚分のお値段札束

ありがたい飛び出すハート



そして誕生日プレゼントはプレゼントキラキラ

エアジョーダン!!


ママはスニーカーのことはサッパリわからないからののんは、スニーカー大好きトトに相談して大須とか栄の店舗を色々みてまわってたウシシ





そしてトトからのプレゼントはプレゼントキラキラ

ののんの大好物詰め合わせ飛び出すハート

ののんにとっては最高のプレゼントウシシ



リノンからは、プレゼントもおめでともなんにもないわ、あいつクソだわムキーって怒ってた爆笑

本当っ仲悪いなーニヤニヤ


私の姉からは、お祝い札束と金魚鉢杏仁豆腐金魚

可愛くておいしかったー飛び出すハート


ジィジ、ばあばからはお祝い札束と果物やお菓子を山盛りいただきましたぶどうスイカバナナ



12歳キラキラ

どんどん生意気になってきて、ずーっと携帯で音楽きいてるし、頼み事とかはトトにしか話さないし、トトに頼み事してるときに、『そんなもんいらんわー!!』って私がいうと、『ママにいってないしえー話し入ってこんで』とか言ってくるし、ほんとっ感じ悪いけどえー


友達とは楽しく過ごしてるから、残り少ない小学校生活を満喫して12歳も楽しく過ごしてくださいなースター

もうすぐ中学生かー!!信じられないポーン



お誕生日おめでとうバースデーケーキハート