夏休みも終わっちゃうーアセアセ


リノンとののんが小ちゃいときは、夏休みはストレスたまりまくりで早く終われー!!ってずーっと思ってたのに、今はなぜか後1カ月くらい欲しいニヤニヤ


夏休みのまとめスター


7月22日乙女のトキメキ

近所の夏祭り祭


嬉しいとシャクレる爆笑


あのん、盆踊りは初めて祭





見様見真似で踊ってたウシシ

こういう昭和な雰囲気好きだわーハート


そして大好きなボールすくいもやりました音符



注意相変わらずおかあの声がうるさい滝汗




小さなお祭りだけど楽しかったぁ爆笑


8月22日乙女のトキメキ

津島児童科学館(プラネタリウム)星空にいってきましたニコニコ



あのんは、リノンとののんが昔集めてた妖怪ウォッチのメダルで遊びだしてから妖怪ウォッチにどハマり中ウシシ

だからポスターみつけたとたん、照れながらデレデレ

めちゃくちゃ喜んでました飛び出すハート




8月26日乙女のトキメキ

どまつり本祭1日目祭


今年も家族で楽しみにしてたどまつりキラキラ

トトとリノンは25日の前夜祭を2人でみにいって、26日は家族揃ってみにいきました爆笑



この会場の雰囲気、熱気!!

大好き飛び出すハート


がんばれー!!って声援中ウシシ




侍 前田利家ONDO・舞人さんを応援!!


今年も迫力満点キラキラ

応援するつもりが、逆に元気とパワーをいただいて応援してもらいましたニコニコ


大好きなkaguraもメイン会場でみられて大満足飛び出すハート



5年前は私もリノンもこのステージにたってたなんて、もう信じられないわウシシ


そして、5年ぶりに!?

木場パパに会えましたー飛び出すハート

感激ー笑い泣き


5年前スター

懐かしいなーおねがい

また木場パパのかっこいい旗がみたいでーす飛び出すハート


トトとののんは大須も満喫音符


8月26日乙女のトキメキ

どまつり本祭2日目(荒子公園会場)クローバー


目の前でみられてすごい迫力!!

ひとりひとりの表情もしっかりみられて最高でしたキラキラ


ちびっ子ちゃんたちも暑い中汗いっぱい流しながら一生懸命踊ってて、その姿に感動えーん

たくさんたくさんたっくさん練習してきたんだねえーん


今年も最高にかっこいい演舞をみせていただきありがとうございましたおねがい


トトは今年も何度もYouTubeみながら、ずーっと舞人さんの演舞曲をくちずさんでまーす口笛w


そして公園大好きな人は遊ばずにはいられない滝汗





はいっ、またいじめてるームキー


あのんもリノンに、りんごちゃーん、りんごちゃーんニヤリってチョッカイだしてるけどねチュー




このあと、トトはひとりで栄の会場へ!!

夕方からリノンと合流して、ぐるめパークのモニターでファイナルを最後までみて今年もどまつりを最後まで満喫してきたらしいポーン

せこいー!!!!!!


結局、リノンとトトは3日間どまつりを満喫照れ



どまつりが終わると夏が終わるー笑い泣きって寂しい気持ちになるぅショボーン


でも、今年もしっかり夏を満喫したから、

9月からもがんばろーう!!


リノンは受験生だけど相変わらず毎日フラフラ宇宙人くん

大丈夫か!?