幼稚園の運動会の振替休みでまたまた大好きなレゴランドへスター

幼稚園のお友達ともバッタリ会えてあのん大喜びでした飛び出すハート





9月10日乙女のトキメキ

ハロウィンHalloweenおばけ



ハロウィン衣装はコウモリさんで🕸



写真イヤー!!って、不機嫌真顔



モンスター・パーティでは、シールをもらったりお菓子をもらって大喜び飛び出すハート







前回ダメだったオーシャン・キング・ゲーム!!

今回も挑戦爆笑

今回はピンクのカップに入ってジンベエザメGETキラキラ

よかったね飛び出すハート




そして、もう2カ月も経っちゃったけどニヤニヤ

夏休みのレゴランドのことやしの木


今年は泊まりで旅行に行かなかったかわりにレゴランドの年間パスポートを購入スター


夏休みに行きまくりました爆笑


ののんはイヤイヤ2回だけついてきましたえー

そんなんだったらトトに年パス買えばよかったなぁチーン



8月1日乙女のトキメキ 

初めてのレゴランドスター

リサーチ不足で訳もわからずウロウロ驚き




8月8日乙女のトキメキ

この日は初めてウォーター・メイズへ浮き輪






 

8月25日乙女のトキメキ

ののんも一緒に音符






9月1日乙女のトキメキ

始業式のあとに行ったから空いてて、たくさん乗り物に乗れました飛行機






9月3日乙女のトキメキ

大好きなシルバニアに囲まれて嬉しそーデレデレ








レゴランド、こんなに楽しめると思ってなかったなー爆笑
年パス買ってよかった音符

ののんもあと数回は連れていかなきゃなーニヤニヤ