10月8日乙女のトキメキ

あのん初めての運動会スター


リノンとののんのときは弁当持ちで15時までだったからジィジ、バアバ、姉、姪っ子の分の9人分の弁当作ったり、トトに場所とり&テント張りに行ってもらったりで本当っ大変だったけど、コロナ禍になってからは弁当なしの午前で終わり爆笑

助かりますウシシ




朝は眠くてグズグズだったのに、お友達に会ったらニッコニコウシシ



恒例の激しめな準備運動ランニング

40歳にはキツすぎる爆笑

リノンの時は20代だったから余裕だったのにねーニヒヒ



ニッコニコで入場爆笑



すーぐ振り返っちゃう爆笑


リノン年少さん下矢印

リノンもいつもひとりだけ振り返ってたなー爆笑

やることもリノンとそっくりニヒヒ


お遊戯は

『パラリルラブルー音符

『ぼくたち ぶどうぶどう


一生懸命踊ってて可愛かったハート

幼稚園の運動会はほんとっ癒しだわーデレデレ

孫をみてる気分ウシシ


初めてのかっけっこも頑張りましたニコニコ


押し合いながら爆笑

3人仲良く一緒にゴールウシシ

ジィジ、バアバも来てくれました爆笑

何回目の運動会だろニヒヒ


親子競技『絶品ホットケーキホットケーキ

我が子は皆んな背が高いから、いつもアンカーウシシ


玉入れ音符



金メダルももらったよ🏅

初めての運動会よくがんばりましたスター

私も6年ぶりの幼稚園の運動会!!

癒されたし楽しかったなぁニコニコ



9月28日乙女のトキメキ

リノン中学校最後の体育大会スター

リノンの体育大会は、コロナ禍だったし去年まであのんがいたから観に行けずアセアセ

今年は最後だからトトも有給とって初めて観に行きました照れ



観に行くの嫌がるかなーと思ったけど、会場ついたらすぐに目があって手ふってた爆笑


リノンは4人✖️100メートル走のアンカーランニング

4人の頑張りで1位でしたキラキラ





リレーは盛り上がる!!



一生懸命応援したり大盛り上がりで、みんなすっごく楽しそうでキラキラしてたなーお願いキラキラ

観に行けてよかった照れ



10月14日乙女のトキメキ

ののん小学校最後の運動会スター





姪っ子長女もきてくれまし飛び出すハート

あのんは姪っ子が大好きラブ

18歳差のいとこニコニコ


私と姪っ子が19歳差だから、こんな感じだったんだなーデレデレ

姪っ子が可愛すぎる飛び出すハート

私は20年の間に倍くらいデカくなったなーチーン


リノン、ジィジ、バアバも来てくれました照れ

リノンから逃げ出したいあのん爆笑


私は、ののんの前髪にイライラムキー

どーしてこーなるポーン

リノンに直しにいってもらったけど、ののんにやめろ!!って拒否されて終了チーン


常に無愛想だし真顔

小6、中1真顔

このお年頃本当っにイヤぼけー毎日イライラだわプンプン


無愛想ののんも、短距離走、大玉転がし、ソーラン節、騎馬戦を無表情で頑張ってましたニヒヒ

短距離走は2位でしたにやり


誕生日も一緒の大の仲良しのお隣の娘ちゃんと飛び出すハート

友達といるときは笑顔なんだけどなーえー


運動会のあとは、ジィジ、バアバ、姪っ子とあさくまへステーキ

楽しい1日でしたニコニコ


2022年(ののん小5)の運動会もかいてなかったからかいておこーウシシ


2022年10月15日乙女のトキメキ


去年はマスクだったなショック

ののんがまだ笑顔であのんにも優しい頃ニヤニヤ


仲悪姉妹だけど、去年もリノン来てたなぁウシシ


短距離走、ソーラン節、騎馬戦!!

今年と一緒だけど驚き去年は笑顔で頑張ってました

ニコニコ

短距離走は今年と一緒で去年も2位ブルー音符


ソーラン節は、リノンのときは半被だったけど、ののんたちはTシャツ無気力

コロナ禍で組体操がなくなって5年6年が合同になったから仕方ないけど、なんだか寂しぃショボーン


ののんの運動会の後は、名古屋まつりへ祭


侍前田利家ONDO・舞人さんをリノンと2人で観にいきましたニコニコ

かっこよかったぁ飛び出すハート

1年前のことだけど、ついこの間のように感じるウシシ


携帯の写真をまとめてると2022年の書き忘れもいっぱいアセアセ

2024年になる前にまとめよーニヒヒ