10月28日・29日ハロウィン

ハロウィンイベントのお手伝いをさせていただきましたおばけ


イオンモール Nagoya Noritake Gardenクローバー


※写真、動画お借りしますピンク薔薇



コロナ禍だったから4年ぶり!!

子供たちも大好きなイベント飛び出すハート


リノンにも先生から声をかけていただけたのでダンスイベントで姉妹共演は2年ぶりでした爆笑


2018年ハロウィン

リノン(小4)は妖精さん🧚




2019年ハロウィン

リノン(小5)とののん(小2)は妖精さん🧚




そして4年経って大きくなって今年は憧れだったオバケさんをやらせていただけましたおばけ


10月28日乙女のトキメキ

あのんはお客さんで参加ハロウィン


妖精さんが可愛すぎて飛び出すハートあのん照れまくりラブ

アイドルみたいだったねーってトトに話してたらしい笑い泣き


キャットくん黒猫にオバケをやっつける合言葉を教えてもらってハロウィン村へハロウィンおばけ


オバケさん達、エスカレーターでの登場にちょっと笑っちゃったけど爆笑

子供たちは怖くて泣いてた笑い泣き


『ハロウィンマジック!!』でオバケさんをやっつけて、仲良く一緒にダンス音符



あのん、怖くて顔がひきつってるニヤリ


妖精さんたち🧚可愛い飛び出すハート


オバケがイヤなんじゃなくて、リノンがイヤで逃げ出したいあのん笑い泣き




1日目、無事に終了スター


1部と2部の間にあのんが行きたいっていいだしたウルトラマンブレーザーショーにもいってきました爆笑

ウルトラマン観たことないのになぜか知ってて、幼稚園で覚えてくるんだなぁ照れ


男の子の親になったんだなぁって実感ニヤニヤ

トトはウルトラマンショーに感動したらしいウシシ

グータッチしてもらえてよかったね飛び出すハート


1日目終わった後、トトからリノンにプレゼントプレゼント

待ち時間にプラッとゲーセンいってクレーンゲームでリノンが大好きなおぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ、きみまろを700円でGETしたらしいキラキラ


リノン大喜び飛び出すハート

ののんは、せっこえーっていってたけど、最近キャップにハマっててキャップこの前もトトに2つ上差し買ってもらってたから仕方ないウシシ


サンフランシスコ・ジャイアンツのキャップは巨人ファンにしかみえんのだけどえーっていうと、わからん人は黙っといてって言われるニヒヒ




10月29日乙女のトキメキ

ハロウィンアドベンチャー2日目ハロウィン





オバケ登場おばけ





あのんも元気いっぱい踊ってた音符



あのんはお菓子がもらえて大喜び飛び出すハート


無事に終了〜音符



ジィジ、バアバも来てくれましたウシシ



普通では経験できないことを経験させていただき、先生、イベント関係者の皆様、イオンモールの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

今回もたくさんのことを学ばせていただきました!!


ありがとうございました飛び出すハート


ハロウィン記事の流れで

レゴランドハロウィンにプラッと行ったときのことハロウィン

インスタにアップしただけだったから、ブログにもかいておこスター


9月29日乙女のトキメキ


ヴァンパイア🧛とアマンダ🧛‍♀️にビビって号泣えーん





ファニチャードームのハロウィンフォトブースが可愛かったハロウィン




10月18日乙女のトキメキ


この日は泣かなかったけど、やっぱり怖くて目は合わさないしょんぼり






レゴランドハロウィン、たくさん行けてよかったハロウィン飛び出すハート


クリスマスのレゴランドも楽しみサンタクリスマスツリー