Merry Christmas サンタクリスマスツリー



12/8乙女のトキメキ

レゴランドXmasクリスマスベル


Xmasバージョンのレゴランドも可愛かったハート




サンタさんに会えて緊張と恥ずかしさで照れまくりデレデレ




ハロウィンの時のトラウマでこの距離感で精一杯ウシシ



クリスマス・スペシャルショークリスマスツリー

楽しかった飛び出すハート









あちこちクリスマスで可愛い飛び出すハート


もう一度、サンタさんに会えたから写真撮ろっか音符って言ったら、もういームカムカって号泣えーん


サンタさんアタフタアセアセ

サンタさんの困り顔はじめてみたw


サンタさん困らせてごめんなさい滝汗














冬の水遊びは勘弁してほしいわチーン

暖かい日だったからまだよかったけどニヤニヤ



今回も大好きなドライビングスクール車




クリスマスバージョンのレゴランドも楽しかったぁ飛び出すハート



12/25クリスマスツリーキラキラ

今年もクリスマスプレゼントが届きましたプレゼントキラキラ

お利口さんだったっけな真顔


あのんは図鑑NEOパソコンPC




ののんは

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS FAN BOOKハート



サンタさんは小学生までしか来ないから、リノンはトトとママからお年玉現金払いウシシ

マフラーとムートンブーツを買うらしいニコニコ



トトとママからは毎年恒例のトトセレクトのお菓子&ガチャガチャジンジャーブレッドマン


あのんとののんは毎年一緒のトランクに入れてウシシ

リノンは大好きなおぱんちゅうさぎのカゴにつめてハート


ののんはおつまみ系ばっかりw

大好きな煮卵も爆笑


リノンは和菓子多めウシシ


写真撮り忘れてたら、めちゃくちゃ食べられてた無気力 


ジィジバアバからはクリスマスプレゼントお小遣いもらいました札束キラキラ


クリスマスケーキは12/22にトトがパステルで買ってきてくれたから当日は無しウシシ



12/24乙女のトキメキ

クリスマスイヴクリスマスツリー


あさくまへステーキナイフとフォーク

クリスマス満喫ニコニコ


クリスマスも終わっちゃったしすぐに大晦日だ!!

早い〜!!


大掃除もやらなきゃなーアセアセ