2023年も残りわずかびっくりマーク


写真整理してたら2022年からの書き忘れがいっぱいアセアセ


ボチボチ書き残しておこニヤニヤ



12/10乙女のトキメキ

あま市美和文化会館 キラキラ

姉&姪っ子のミュージカルを観に行きましたニコニコ

『ミュージカル青い鳥』


脚本、演出は姪っ子キラキラ

感動したし楽しかった〜爆笑





いっつもワチャワチャ笑い

全員がちゃんと前向いてる写真を撮るのは難しいもやもや



とりあえず連写笑い泣き





姪っ子次女ハート

スタッフとして頑張ってましたニコニコ


あのん照れまくりデレデレ


仲良しイトコ飛び出すハート

リノンのがデカイけどリノンが2歳年下ウシシ


こんなだったのになーラブ


姪っ子長女は相変わらず可愛かったぁ飛び出すハート

脚本、演出もお疲れ様でした爆笑


すーぐ写真に入ってきちゃう人ニヒヒ


そして、公演会場のあま市美和文化会館は毎年イルミネーションがすごいキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃキレイなのに無料びっくりマーク


イルミネーションの時間まで、リノンが大好きなわらび餅といちご大福で腹ごしらえウシシ



紅葉もキレイ紅葉


いよいよイルミネーションの時間キラキラ

あのん、ドキドキして待ってた飛び出すハート


なぜか動画が途中でとまっちゃうアセアセ

早送りを指で送っていくと最後までみられるのになぜえー?







今年も大満喫キラキラ


無料でこのイルミネーションはすごすぎるキラキラ

しかも毎年違うからワクワク爆笑

感謝感謝ですハート



12/23乙女のトキメキ

今年も、子どもたちのためのクリスマス公演クリスマスツリー
姪っ子次女のミュージカルを観に行ってきましたー爆笑

今年はミュージカルアニーキラキラ
姪っ子は孤児院の子どもペッパー役ニコニコ

歌も演技もダンスもめちゃくちゃ上手でした飛び出すハート


※飾ってあった写真お借りしてますクローバー



歌やダンスが盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

もう1回みたかったなぁ照れ


来年の公演も楽しみニコニコ飛び出すハート