あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

本年もよろしくお願いいたします龍



年末年始うさぎ龍



12/31乙女のトキメキ

ジィジ、バアバ、姪っ子と湯吉郎へ♨️


1/2乙女のトキメキ

実家へニコニコ



実家でゆっくり過ごして、夜はあみやき亭で新年会焼肉






1/3乙女のトキメキ

ののんはトトと栄のニューエラへ行って、またキャップを買ってもらってたえー

そして夕方からはママはプラッとひとり映画へ照れ

ウィッシュ星

12/23は、あの花が咲く丘で、君とまた出会えたらを観ましたニコ

ひとり映画は幸せ時間〜飛び出すハート

映画館に行くまでのひとりドライブ車も好きウシシ



1/5乙女のトキメキ

らくスパガーデン名古屋♨️



今回はリノンも一緒にウシシ






1日中、ゆっくり過ごして大満喫音符

リノンとののんは2時間カラオケもカラオケ



1/7乙女のトキメキ

豊国神社神社キラキラ

初詣、厄祓い🎍


トトは今年後厄もやもや

だから今年も豊国神社で厄除けのご祈祷をしていただきました神社キラキラ


リノンはトトが前厄のときに眠いから行かんとか言って厄祓いについて来ず酷い目にあって、もう一度その年に厄祓いをすることになってタラー

あんなにあからさまにバチが当たった人初めてみたわチーン

それからは素直についてくるようになりましたウシシ






リノンの合格御守りも買ってしっかり合格祈願してきましたダルマ星



冬休みも終わっていよいよ受験までもう少しキラキラ

がんばれー!!!!!!


そのあとは焼肉きんぐへ焼肉

あけましておめでとう🎍と受験がんばれ会キラキラ



あのんはリノンのお尻にちゅ〜ちゅーしようとして、ブチギレられてた爆笑




1/8乙女のトキメキ

トトがswitch買ってきたウシシ

あのんが欲しがってたからね〜ニヤニヤ

甘やかしニヒヒ



トトの小遣いからだから文句は言いませーんチュー

あのんが大好きな妖怪ウォッチのソフトは中古でGETしてきたらしいウシシ


switchやってる姿がトトとそっくりすぎるチーン



写真整理してたら、2023年のお正月のことも書き忘れてた驚き

1年前のことだけど残しておこ〜音符


1月2日乙女のトキメキ

ジィジ・バアバのお家に集合して夜はあみやき亭焼肉今年と同じウシシ




いつもにぎやか〜爆笑


1月6日乙女のトキメキ

みわちゃん親子に遭遇ニコニコ

1年前、3人共なんだか小ちゃくて可愛い飛び出すハート



1月8日乙女のトキメキ

豊国神社神社キラキラ

初詣、厄祓い🎍


トトが本厄で厄除けのご祈祷をしていただきました神社




リノンが中2でまだ反抗期中の頃爆笑

笑顔が少なくて感じ悪い時期チュー

今はののんが反抗期ニヤニヤ




おみくじは大吉2つキラキラ中吉2つ、小吉1つ

確か、ママとリノンが大吉だったかなニコニコ



ご祈祷のあとは、恒例の神社のなかにあるご飯屋さんで大好きな串カツ、おでん、おにぎりをいただきましたおにぎりハート



2023年の書き忘れがまだまだいっぱいアセアセ

2025年になるまでには書き残しておこーウシシ


今日から学校も幼稚園もスタート!!

リノンのお友達にも合格祈願ダルマキラキラ

みんながんばれー!!!!!!


2024年キラキラ

本年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑