今年は受験、W卒業、W入学であっという間にもう5月びっくり


時間が過ぎるのが早すぎてビックリする!!


ブログも2022年から書き忘れが山盛りチーン

写真整理しながらボチボチ残しておこーダッシュ


まだ覚えてる最近のことからウシシ


3月6日乙女のトキメキ

中学校卒業式卒業証書



不良リノンも3年生で心を入れ替え!?

無事に卒業できましたキラキラ



あのんに気づいてバイバイしてくれたリノンのお友達ハート



いつもあのんにも優しく声をかけてくれるリノンのお友達のみんなに、あのんからブーケ花束を渡すことができましたハート






青春だー飛び出すハート


小学校卒業式下矢印

3年間で成長したかなウシシ


たっくさんの素敵な友達や後輩に恵まれ、先生方にもたくさん甘えさせていただき、クラスもみーんな仲が良くて爆笑

リノンは最高に楽しく幸せな中学校の3年間を過ごすことができましたハート


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

中学校で過ごした思い出はリノンの宝物になりましたお願い


リノン、中学校卒業おめでとう卒業証書キラキラ



受験のことも残しておこニコニコ

勉強大嫌いなリノンは私立推薦1本でがんばることにしましたクローバー


1月16日乙女のトキメキ

受験鉛筆



ドキドキしながら出発!!

ダンスのお友達からいただいたお守りと家族で合格祈願したお守りをカバンにつけてダルマ


1月18日乙女のトキメキ

合格発表ダルマ

朝7時 合格発表キラキラ

2人でめちゃくちゃドキドキしたーウシシ


高校いけるんか無気力ってずっと心配してたけど、先生方のおかげで無事に合格することができましたお願い




4月5日乙女のトキメキ

高校入学式桜




今年からスカート丈の校則も厳しくなったから、スカート長いアセアセ


無事に入学式も終わりました照れ



私の母校で姪っ子も通ってた中高の学校の看板前でもカメラキラキラ

8年前!?姪っ子の写真がまだ飾られてた飛び出すハート


帰りに名駅に寄って、2人でGODIVA本命チョコ


夜は家族で焼肉きんぐでお祝いしました焼肉


中学校の友達とも制服で写真カメラキラキラ

離れ離れで寂しいけど、中学の大切な友達は特別な存在お願い


中学校が楽しすぎたから、今はホームシック状態だけどぐすん

高校でもきっと楽しいこといーっぱいあると思うからがんばれー!!!!!!



高校入学おめでとうー桜キラキラ