入院中怒涛の更新!
だってこんな時くらいしか更新できないしww



昨日夜20時45分に絶対安静解除〜!
6時間無事に終えましたとびだすうさぎ2
それほど苦ではなかった!
最後の方かかとが痛んだけど。
むしろ寝ながら口だけ動かして両親に注文するから大名気分ニヤニヤ
でも腰痛は翌朝きました…
歳だから?笑

尿管取れてからのおしっこもすんなりちょろっと出ましたww
産後1回目よりはよゆー!
造影剤排出したくていっぱい水分取りまくったから私の尿パックパンパンやった!

ただブログ書いてアマゾンで生活用品注文して旦那とLINEしてってやってたから両腕が疲労で痺れるっていうね…
あとは逃げ恥最終回観て寝ました。
今までほとんど観てなかったけど最終回だけでもイケる人間なので楽しめました爆笑
その後は爆睡!
8月に娘の入院付き添いで入院慣れしていたせいかあの点滴のピロリンって音とか機械音は全然気にならないのですが、5時頃から同じ部屋の方々がガサゴソしはじめてそれで目覚めるっていうね笑い泣き
やはりご年配の方が多く病棟自体朝早いねー!
夜中は私のいびきの方がきっと迷惑だっただろーけど!サーセン!お互いさまってことでw


今朝の朝ごはんはパン食でショーック!!
米かと思っていたよ…
って私は常食だからパンもありか!
カテーテル入れた足の付け根も今のところ全然痛くないし血もほとんどにじんでない。
むしろ点滴の方が血滲んでたわw
現代医療に感動!!
でもやっぱ娘抱っこはNGなのかな…
先生に聞いてみよ…

朝は癖でEテレみてました。
落ち着く〜照れ
娘に会いたいカナヘイハート
今朝起きてママー!!って呼んでたらしい。。
でも夜泣きは1回だったって。
パパも娘もがんばった!!


山場検査終わって(PETは年明けて予約でき次第やるけど)心はハイだけどなんだかんだ疲労ーzzz
家帰ったら旦那と両親に甘えて休もう。。


朝ごはん食べて眠くなってきたところでこれから外来で心理テスト〜!