新年とっくのとおに明けてましたねー!
検査や結果や研究協力で気づいたらもう1月も下旬ーあんぐりうさぎ
色々書きたいのですが火曜日に娘がインフル発症致しまして…ゲロー
今週はお休みざんす!
娘は私と違ってお薬ちゃんと飲めるので、苦いタミフルシロップも抗生剤も一気に飲み干していて本当尊敬しますわ!
偉い!!
母34歳、未だに粉薬は飲めませんw
気を遣って買ってみたおくすりのめたねは娘には逆効果で吐き出されたショックなうさぎ
かかりつけ名医wの判断のお陰と予防接種の恩恵かすぐお熱は下がったけど、呼吸器系弱い娘の明け方の咳が心配。
明け方以外はそこそこ元気!
とりあえず私も旦那も二次感染?発症?しないように体調管理頑張ってますがどうなることやら〜笑い泣き
今年こそは発症したくないので夫婦力を合わせてインフル対策には神経質になってますww
もちろんワクチンも接種済みですがそれでもかかると高熱にうなされた昨年があるのでね。。ゲロー
あー寝込みたくないチーン
免疫力アップのために昼寝しよーzzz