まさかこんな思いをするなんて。。。ショボーン
先週から娘がお迎えの時に嫌な顔をします。。。
それだけならまだしも、帰らないと言い張って泣きます大泣きうさぎ
間違いなくこっちが泣きたいわ〜笑い泣き
嘘でしょ?って感じ。。。
だって朝は朝で保育園行かないって言って着替えるまでに相当の時間を要するのにあせる
夜泣きでは「ママがいなくなっちゃった〜」とか「ママ〜」って寝言言ったりしててなんて可愛いいんだろう!!!!!って思うし、普段も「ママだーいすきカナヘイハート」って抱きついてくれたり幸せ満開なのにさ。。。なぜに。。。ショックなうさぎ
まー帰ったら帰ったでべったりで夕飯もロクに作らせてもらえてないんですがね笑い泣き
ほわーい?????
ほんのこの前まで迎えに行くと真っ先に飛びついてきたのに。。
お友達が私に触るとキレてたのに。。
抱っこー!って抱っこ紐を強要してきていたのに。。
ほんと迎えに行った時の顔が、私の思春期の頃にソックリだわきっとショックなうさぎ
悲しいなぁ〜(自分の)お母さんごめんね。。のループなのでした
にしても思春期には早過ぎないかい?w
女だらけで女子高のようなクラスだから楽しくなってきたのかなぁー!
お友達と遊ぶのが楽しくなるのはすごく嬉しいんだけどカナヘイうさぎ
最近よくお友達の名前が話に出てくるようになったしねカナヘイキャンティ
成長ってほんと嬉しくて寂しい…ショックなうさぎ
こんな日がしばらく続いたら病みそうですww←思春期の親の気持ちを知るショックなうさぎ
今週はふつうに一緒に帰ってほしいなぁショックなうさぎ
せめてあからさまに嫌がらないでおくれ…
夜泣きで起こされて万年寝不足で辛いし、15キロ近い子を抱っこするのも重すぎて辛いけどこんなに甘えて求めてくれるのきっと今だけですなショックなうさぎ
大事にしよう。