娘は今日から縦割りグループに進級です!
赤ちゃん組卒業!
先週から慣らしで、最初はやっぱりみんな怯えててどーなるかと思いきやお姉さん好きな娘は意外とあっさり馴染んだらしー笑

先生もびっくり!
私も夜泣き酷くなるの覚悟してたのでびっくり!!
むしろ夜泣かなくなった!!びっくり
まぁ慣れてきた頃が怖いので今まで以上にあたたかく見守ります。。。

今日から先生方も、新入生も、新入生の親御さんも大変だぁ!
保育園生活ももう一年経ったのかと。
先日最後のおたより帳書きながら泣いて、1年間のおたより帳返してもらってまた泣きました!
娘っこ、よく頑張った!!
まだまだママと一緒に居たいだろうにさー。
でもお友達やお姉さん、お兄さん、先生達にたくさん楽しい遊び教えてもらってよかったね!
母は毎日お友達と何したって話聞く時間が楽しくてしょーがないよチュー
でも娘と2人でごっこ遊びはまじきついw
本気出すと喧嘩になるから(娘の設定じゃないと怒る)、10パーセントくらいの力で遊ぶとつまんねーったらありゃしない笑い泣き
泣けるほど退屈ww
娘はそこそこ楽しそうだけどまぁそこそこだよね。。
私子供と遊ぶの向いてない滝汗
でもユーチューバーにさせないためには惰性でも遊ばなければ!←見たがるから時間決めて見せてはいるけど、見てる時の目が死んでるから見せたくないんです笑  見せたら静かだし楽だけどねww
遊ぶのは完全に旦那の方が上手やな!
でも娘にパズドラやらせるのはやめてほしい真顔
母は完全に甘えさせ&お世話要員ですわ!
今週も頑張ろ!