ささみさん@がんばらない舞台探訪・日比谷公園編 | ひきこもりかけぶろぐ

ささみさん@がんばらない舞台探訪・日比谷公園編

こんにちは、相変わらず社畜ってます、よしです。

今日は午前休だったので1箇所だけ探訪してきました。


まぁ、1箇所っていうか1カットなんですけどねw




ひきこもりかけぶろぐ ひきこもりかけぶろぐ

ささみさんのOPにちらっと2回も出てくる公園のカット。

こちらは日比谷公園になります。

都内の大きな公園ではよく見かける「思い出ベンチ」ですが、これだけ隙間無く一直線に並んで

地面は土ではなくコンクリ・タイルなら日比谷公園しかないなとすぐわかりました。

ベンチの場所は噴水のあるメインの入り口入ってすぐ左です。

多少望遠アングルですね。



ほんとはもっと探訪予定でしたが、朝今期の新アニメ見てたら時間無くなってましたw

また時間みつけて少しずつ更新していきます。

それでは、また。