ささみさん@がんばらない舞台探訪・豊郷編 | ひきこもりかけぶろぐ

ささみさん@がんばらない舞台探訪・豊郷編

こんばんは、今回からGWに探訪した記事を更新していきます。

まずはちょっと変わった舞台から。



ひきこもりかけぶろぐ ひきこもりかけぶろぐ
ささみさんの2話に出てきたこのカットですが、分かる人はすぐにわかるでしょう、
けいおんの豊郷小ですね。
ちょうど軽音部の部室を出たところの階段です。

わかってて出したのか、イメージに合うからなのかはわかりませんが、
最近全然関係ない作品で背景だけ出てくる事があるんですよね。
GWは関西に遠征していたので、この際だからと探訪してみました。


短いですが、今回はここまで。
飯休憩のあとすぐ更新再開します。

では後ほど!