「超美味しいお食事券争奪MIXダブルステニス大会(DE級)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「超美味しいお食事券争奪MIXダブルステニス大会(DE級)を開催しました🍱✨

🎾本戦トーナメント🎾
🥇優勝
安達 琢磨様/田中 朋子様(フリー)



🥈準優勝
高橋 範行様/久家 文子様(さよなら高橋さん!最後くらいキープで終わりましょう笑)




🎾リーグ&トーナメント結果🎾





参加者の皆様お疲れ様でした🎶
本戦は8ゲームでスコア以上の接戦でかなりハードでしたね🤣



次回のMIXダブルスは4月13日(土)に開催、カテゴリーはCD級です✨ DE級はしばらく先になりますがGWに開催しますので是非ご参加ください🫡

皆様のまたのご来場お待ちしております‼️🙇‍♂️


⬇️お申込みはこちらから⬇️

貰って嬉しいギフト券争奪MIXダブルス団体戦(CD級)