「はじめてのジュニアテニス大会(グリーンボール)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「はじめてのジュニアテニス大会(グリーンボール)を開催しました‼️…が雨で水が溜まり決勝戦は行えず、残念ながら途中で終了となりました😭💦


🎾リーグ戦&トーナメント結果🎾




ジュニアの皆様と保護者の皆様、雨の中での試合と応援お疲れ様でした🙇‍♂️✨
風邪をひかないようにくれぐれもご自愛くださいませ🤲

決勝に残った4名は、仲良くお菓子を分けて帰って頂きました🍭 お詫びでいつもより多めに入れてますのでお許しください🙏



次回のはじめてクラスのグリーンボール大会は5月以降に開催予定です🫡 4月になりましたらホームページ等に掲載して行きますので興味のある方は是非ご確認ください🎶


またのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♂️