nailchange などなど | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~^ ^ 
今日はnail changeしてきました~

いつものネイリストさんは只今産休中なので

復帰までは、サロンを転々として
浮気真っ最中です。。笑


今回はこちら

ビーチをイメージしたnail


{9A5FB669-21D3-4C7A-AECD-DA9DFB8F6067}


ビーチといえば、キラキラ輝く

青い海~船波

仕事柄、ブルー系の色は
バツブルー叫びあせる爆弾

なので、オレンジラメのグラデーションです

{F8DF3B0D-21D5-48D6-9B97-57FAD46C70F1}


ラメグラも肌馴染みの良い色味なら

そんなに目立たないので、良いかも!


それに、グラデはどのサロンでも

お財布に優しい値段設定なの


今回はオフ無しで1時間キッカリで仕上げて

もらいました。早いッ!

子供を預けているうちは、ありがたいです


今回の担当の方

ちょっぴり変わった経歴の持ち主

学生時代に心理学を学んでいたそうで

得意分野は
男性脳と女性脳の研究をしていたそうです。


心理学とは統計から論理的に
相手の思考を見極め、行動をよむの

だけど、決まった答えはなく

そこが面白いのだそう。


オーストリアの心理学者で
アルフレッド アドラーの本が
おすすめとの事で、

真面目な私。nailの後は本屋へgo

{51D117E2-4081-40B0-A153-EC2927C43264}

⇧買っちゃっいました~笑


ふむふむ。。。


皆んながこの思考なら
楽なのかも

面倒な人と携わらず
うまくスルーできたら
楽です

心のブレーキをどのタイミングでかけるか

色々な人がいます

うまく割り切れる(付き合える)
解放が必要ですね~


ふ、深い。。