ある意味記憶に残る…笑 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

息子くんの話です。

8月30日〈水〉から急な発熱38.6度

滅多にお熱を出すことが無いので

その日は朝一でかかりつけ🏥へ

私〈お仕事〉も息子〈保育園〉も

ゆっくりお休みdayに。


☁︎

☁︎

8月31日〈木〉の朝、
起こした時の息子の身体が異常に熱くて。


まだ高熱が下がらないと確信。
お熱は39.6度。

お昼まで自ら布団に入り

ウトウトする息子くん。

鼻が詰まってグズグズの息子くん。
かわいそう(;_;)

☁︎

☁︎

9月1日〈金〉
きっと良くなる。3日目の朝。


お熱は40度。

嘘でしょーーーー。!!!!!

だって、だって。。。

それ以上は。。。という事で、

私と息子のお休みは3日目に突入。

とうとう、セカオピで総合病院へ行きました。



待合いで、保育園のお友達に会い

やっぱり同じような高熱とのこと。

小児病棟はRSでいっぱいょ~!と聞き。

oh〜。怖ッッ(^^;;


診断はやっぱり、風邪。
下痢もあるので胃腸炎ぽい夏風邪!


らしい。。。

でも、明日までにはお熱は下がって欲しい。



☁︎

☁︎

迎えた9月2日〈土〉

朝から38度ーーー!

嘘だと言って。。


だって、だって、今日は…


息子くんの6回目の

birthday🎁🎂💝なのょ〜

大好きな甥っ子くんも
一緒にお祝いする予定なのに。。


また、午前中にかかりつけの🏥へ。


診断は、ヘルパンぽいから抗生剤出しとくね



お熱は5日以上
つづく子もいるし大丈夫だょーって。


はぁ

夜は、家族だけで

ささやかなbirthdaypartyをしました。

menu

🐙タコが好きな息子の為に、
酸味控えめの🐙カルパチョ

{BFF2D94F-EA93-4038-A65E-3F7FF867FE52}


チキンが食べたいというので、

辛くない手羽先の甘タレ

{C315B8A3-D097-450D-B675-BC9F16A1D2FD}


春雨サラダなら食欲なくても
ツルツルできるし

キュウリの青臭さは湯せんして

{CD6C53A6-9D3E-4587-A9CF-B99EF9537A69}


簡単!子供に大人気!
とネット検索したらお出まし

ハムチーズの春巻き

{B1755555-45F9-4BD6-935C-EB3049A60C8D}


さぁ。そしてお待ちかね。


今年のお誕生日プレゼント🎁は。


キャッチャー メット!!!!笑
〈軟式試合用〉
byジジババ

つい「え!!本物❓」



息子の3歳からの憧れの品、笑


{3A974A20-9DF8-4968-802E-11DE7E7DA3C9}


そして、タイミングを計ったかのような

birthdayケーキ🎂
⚾️⚾️⚾️

{CC7C0A86-D768-45BE-B52A-2006B76B074B}


息子くん、大喜びです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも野球頑張ってね~

そして、はやく良くなってね~




「オモチャ貸してー。貸さないーー。」
のケンカのあと。

息子の所へ近寄りピタッ

{8CE2A659-9871-4772-BAC5-5710031B391B}


「もーー!なんで来るの!!どうせまた、
玩具ガシガシするんでしょ!
あっちいって!」

{9D6102DF-C8F4-4B64-8616-17862D1FAA16}


「ま~いっか!」

{3863CFED-7C02-4153-8AF5-552A445EB5A6}



大好きなふたり💝💝