11月頃から

パートのいろいろなストレスで

鬱が強めに出てしまい

少しパート量を減らした


11月末頃から

夕方~朝方に掛けて

39度以上の熱発

解熱剤服用で熱を下げるを12月末迄続けていた


人生で初めて感じる体調の悪さ

人生で初めて食欲がなくなった

12月はパートどころではなく

最悪な状態


結局

リウマチの薬の副作用で

肝臓の数値が異常になり

その為なのか

かなり免疫力がダウンした様で

サイトメガロウィルス感染症になっているとのこと

熱以外に息苦しさもあったのだが

肺に感染していたからだった

それに全身がパンパンに浮腫んだ


1月は点滴治療の為

1週間入院したり

療養等で休職

なんだかんだ2ヶ月間

パートを離れた

離れたらパートに対する気力がなくなった

他にも原因はあるけれど…


それに人生で初めて

食欲がない経験をしたからか

退院後は

自分で料理し

食べる喜びに

人生で初めて目覚めた


続く