3月末で

今迄のパート先を辞めた

3月は有休を18日間取らせて頂き

出勤は3日間のみ

2月末に

新しいパート先が見付かり

3月からそちらへ

週2日程度通い始めた

本格的にシフトに入れてもらうのは

4月からだったが

4月のシフトが決まり

週4日位で済みそうなのでホッとした✨(笑)

でも仕事との兼ね合いで

なかなか自炊が難しくなってきてしまった

無理せず

できる時には自炊する様にしている

写真を撮るのは面倒になってしまった(笑)

リウマチ薬を止めていた為

身体中が痛くて痛くて💧

寝ても痛い為

熟睡することができない日々が随分と続いていたが

リウマチ薬と痛み止めの薬の種類と

服用の仕方がほぼ決まりつつある

関節に注射をしてもらったら

痛みが軽くなり

随分と楽に過ごせる様になってきた