《陽だまりの瞬間のメニュー》

デトックス腸セラピー☆豊かな気持ちでからだのダイエット
~気内臓療法(チネイザン)~

酷く容姿コンプレックスがあり
そのせいで
容姿を気にし
ダイエットとリバウンドの繰り返し

そんな中
人生自体も
離婚
恋愛の失敗を繰り返し
絶望から
内面の世界を見つめはじめ
その中で
内面の変化って外面の変化にも
繋がるなと思ったんです

お腹を触って溜まってるものを
吐き出していくと
ダイエットにもなるよなって
そんな風に思ってるんです

ダイエットと言えば
サイズダウンでしょうか…

サイズダウンに興味あるかと言われると
私はなくて
容姿のコンプレックスのある人
ダイエットとリバウンドを繰り返している人
を内面と外面の両側から
サポートできたら嬉しいと思ったんです

私が施術をするのは
人と深く繋がり
その瞬間をともに在ることで
人が変革するのをみたい
それを見ると胸が震えるんです
泣きそうになるんです
感動するんです

人に大きな変革があった時の綺麗さ
たまらないんです

~気内臓療法(チネイザン)~

内臓に直接働きかけ内臓自体の滞りを整える事で
内蔵に溜まった老廃物や毒素を排出するとともに
感情のバランスを整え
自然治癒力
本来の生命力
本来のあなたらしさへと導きます

身体の内側から湧き上がる生命力
胸の奥から湧き上がる愛

普段は止めてしまっている
本当のあなたに会ってみませんか?

どんなあなたでも
そのままのあなたの声を聞かせてください
ただ耳を傾けます

今のそのままのあなたをお待ちしてます

こんな事ありませんか?
☑便秘、下痢、下痢と便秘を繰り返す
☑お腹が張る
☑むくみ
☑冷え
☑寝ても疲れがとれない
☑肌あれ、くすみ、たるみが気になる
☑寝つきが悪い、眠れない
☑やる気がおきない
☑ダイエットしたい、若返りたい
☑肩凝り、腰痛
☑生理不順、生理痛、更年期症状
☑悩み、ストレスがある
☑言いたい事、やりたい事を我慢している


こんな効果が期待できます
☑便秘解消
☑便通の改善
☑代謝、身体の巡りがよくなる
☑ダイエット
☑アンチエイジング
☑ぐっすり眠れる
☑ストレスの解消
☑穏やかな気持ち
☑充足感
☑安心感
☑からだもこころも楽になる
☑疲れがとれる
デトックス腸セラピー☆豊かな気持ちでからだのダイエット
 8,000円
こんな自分の目どれぐらいぶりに見たのだろう
背筋が伸びたよ☆何で?腸やったのに
胸があがりました
腸セラピー必要ないかと思いましたが…
感動的な投稿
こんなことなかったのに
何とも嬉しくてつい
何かが抜けていきました
鳩尾に何が?隠していた不快感
食べる事へのこだわりの変化
孤独をわかってもらえたんだ
便秘の人に申し訳ない気持ちです
私メニューとか金額とかどうでもいいので
お腹を整える事と対話の威力
体験者の声①
体験者の声②
リフトアップしました!
いつぶりだろう!!こんなにスッキリしたのは…
お腹が凹む☆不思議なセラピー
腸セラピーを受けてみて
今までひっかかっていたものがスーっとなくなりました