御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


「セッションにて

最近それ気づきはじめてました」


タイ古式マッサージをべ-スとする

オリジナルのボディケアと

腸セラピーもメニューとして

提供させているのですが

今回はボディケアのお客様が

セッションも受けてくださいました(*´ ³ `)


なので珍しく対面

なかなかないやつ✨️


セッションを受けていただき

圧倒的に多いのが

何かテ-マとかありますか〰️と伺うと

明確にお話をしていただくことの方が少ない


そりゃ当たり前


知らない人に

いきなり本当のこと話しません


なのでカ-ドをひらくのは

私にとっては大切


カ-ドの意味

やり方なんかはもちろんあって

それも一応勉強してますが

セッションで使う時

その方の感じてること

今ってどんな感じなのかなと

カ-ドをひらきます


なので意味も

勉強も全く無視した

読みになっております


そこで

魂の地図もからめながらお話するのですが

多くの方が

はじめ一方的に

でてくる言葉をひたすら喋る私の

お話を聞いていただいて

「それ

この前そう気づいてそれやりはじめました」

とか

「その通りのことがありました」

と仰られます


最近思うんです


答えあわせに

いらしてるんだなぁと


その新しいやり方

OKだよと👌


セッションを受けたいなと思う時

私もですが

過渡期だったり

これでいいのかの迷いがあったりの時が

多いのではないかと思います


初対面の方が多い中

短い時間で

その方の1番響くところに届けられる

セッションを目指してます


「不安や迷いの決断できない人生から

軽やかに決断できる人生へ

生まれ持った特性と

思考パターンを紐解き

人生を確実に変容させる

私のトリセツリ-ディング」



モニター価格3000

2名様です


これでいいのかなぁと

迷いのある方

ぜひお申し込みください✨️

↓↓↓