御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️




「お客様の声

特に何もないんですけど


お客様の声いただきました


セッションを受けていただいた感想、気づきをお願いします


何も無いって言うご相談をするアタシを、

向き合って見て貰えたのが

すごい嬉しかったです。

悩んでいる本質のところが

垣間見えた気がします。

って、なんで分かるの?

そうそうだよねー

みたいな所が沢山で、

自分の中にあることを

探し出してきて、大変だったね。

でも、それでいいんだよ。

大丈夫。

でもこうしたらいいんだよ。

こうやるといいかもね。

って寄り添って貰えて、

沢山沢山伝えてくれようとして

お話が尽きない時間でした。

ほんとありがとう。

難しい数字を持ってる上に、

オリもあり笑笑

もっと詳しく知りたくなりました。

またお話伺えたらなーと思います

………………………………………………………………………


ありがとうございます😊


「テ-マとか聞きたいこととかありますか


「テ-マ特に


こんなやり取りが非常に多い❣️


一時

これは

私の聞き方が悪いのだろうか

とも思いました


でもです❣️

特に

何も

だったらセッション受けようって

思わないと思うのです


例えば安くても

無料ではないので


はじめは魂の地図を

とりあえずお伝えしていたんです


魂こ地図のボリュームは

とても多く

今の60分のモニター時間では

お伝えしきれない

必要な所をお伝えしたい


そしてカ-ドのリ-ディングを

はじめにして

そこから必要なお話をしていくことにしました


何かモヤモヤする

今の現状変えたいけど

何をどうしていいかわからない


そんな時に

何かありますか?

は答えに困りますよね


なのでカ-ドを

ひらくと鍵になるような

お話に発展していくのです


何か不安

何かわからないけどモヤモヤする

どうしていいかわからないけど

変わりたい


わからない

そう思ってる方

ぜひお申し込みください❣️


1名様です


オカワリセッションも行っていますし

今後継続セッションも行います


しかし‼️

モニター価格3000円は

あとおひとりさまです︎💕︎


お申し込みはこちらから

↓↓↓