御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️✨️✨️


昨日の夜の出来事


熱心に白髪染め

鏡に向かって真剣


とその時

何か大きな音

なんの音だろう


そう思った

その時


「助けて」

「誰か助けて」

と大きな声が聞こえた


私はじめて聞きました


本気の

この言葉


凍りつく感じ


一瞬通り魔的なものでは…

とゾッとする


助けてと言っている

なんと

アタクシ

白髪染めしている

その頭のまま

現場に急行


外にでると

騒然とした雰囲気


人が倒れている


動揺した私

救急車呼びますか⁉️

なんとも間抜けな💦💦💦


「救急車は呼んでいるので

警察に電話してもらえないですか❓

ひき逃げです」


ひき逃げ…


意識ありますよね…


「大丈夫

受け答えしてるから

動かさない方がいいから

動いてないだけだから」


動揺中の上に

ただでさえ…な私


警察に電話してと言われ

その通りに御殿場警察に電話👮‍♀️


後でよく考えたら

110

が妥当だったのだろう


そして救急車

警察がくるまで

外で待機


通りがかりの人達が

被害者に声をかけたり

連絡をしたり

色々している


大雨の中


しかも8時過ぎ

早く帰りたいだろうに


救急車がきて

警察がきた


警察の人が

「順番にお話を聞きますね

目撃した方には…」

「ドラレコに…」

という言葉を聞いた時


アタクシ

我にかえりました


ヤバっ😨💧


私映らないだろうが

この頭

ヤバっ😨💧


白髪染め中やった‼️

やっと思い出した


恥ずかしい(/ω\*)

目撃もしてない

ということで

即刻退散


家に入り

シャワーを浴びた


でもしばらく

落ち着かず

ウロウロ


こんなこと

ほんとに

あるんだ😳

の経験でした


とにかく

生きててよかった(*^_^*)