御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


悲しみ
寂しさ
怖さ
ネガティブな感情
誤魔化して感じないように
そうすることで
誤魔化し誤魔化し生きていく
けっこうそれで
上手くいってしまっている人もいる

でも私はそういうタイプではない

私と同じそういうタイプではない方へ

若かりし20代
友人がしきりに
寂しいと言っていた
寂しくて仕方ないと
泣き暮らしていた

私には意味がわからなかった

そもそも寂しいがわからなかった

その後彼女は
彼女の理想とする人と出会い結婚した
そして今現在も
色々あるだろうが
私の理想とする家庭を築いている

現在になるまで
自分自身に目を向ける👀
みたいなことを長年やってきた

そこで
寂しさを発見した
悲しみも感じてみた
怖さはいつも感じているんだと認識した

感情は体に溜まり
それを感じるように
私の世界を創っていることも
理解しはじめた

その時
やっと
あの時の彼女が
寂しいをとことん感じ切ったからこそ
寂しい現実ばかりを連れてきていた
彼女の人生が一変したのだと理解した

天然で感じ切っていたのだなと

そして私は
そんな彼女を含め結婚をしている人に
若い頃こそ
いいなぁと思っていたが
その後特に自分に重ねあわせることもなかった

突然話は変わるが
私は今新しいお仕事をはじめたばかり
人にお願いすることも多い

どういう訳か
意外と果敢に人に頼み事をする私

断られても立ち上がるタイプ

先日も
お願いを人にした

その方は
私の申し出をやんわりと断った

その時
「そうだよね  断ったっていいよね
わたしにそれを教えてくれてるんだ‼️」
というポジティブ変換が
でたことを見逃せなかった

なぜなら
体感を感じることを
一応やっているつもり笑笑

少しの違和感があった
鳩尾辺りに

感じていく
涙が出そうだった

これに名前をつけたい私
「きっと悲しみだな」
そう思った

その後も感じ続ける

で軽くなった時に
思い浮かんだのは
驚きの言葉

「私惨めなんだ」
断られて
本当は惨めだったんだ

惨めを感じたくなくて
惨めさってもの自体を
知らないと思ってたんだ

私は
どうしようもなく
惨めで
それを感じたくなかったんだ

その感覚どこかでも感じたことがあった

さっきの話に戻るが
結婚

私は現在独身

結婚しなくても…って
特に何とも思っていないつもりだったが
ふわっとでる
少しの違和感

これは紛れもなく同じものだった

私は結婚できない自分に惨めさを感じてる
だいぶ衝撃だった

防衛本能と言うか
なんと言うのか
自分がほんとに感じてること
自分で気づけない

特にコアなところ

こうして
あ~って気づくと
色々な場面で
この惨めさに出会う

この惨めを感じていることの
お知らせとして
起きてきた出来事は
気づかないかぎり
感じてあげないかぎり
エンドレス

この気づきって
尊い..............

なんて思えるようになったのは
つい最近

長い道のり

だがやってみる価値のある挑戦

あなたは
ホントの自分の気持ちに気づいていますか?



…………………………………………………

8月限定リ-ディング募集中

「恋愛 結婚に関すること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️

30分  3000円

お申し込みは
こちらより
お願いします
↓↓↓

……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

モニターセッション終了
ありがとうございます✨️✨️✨️

60分という短い時間では
お伝えしきれない
そして真剣に自分と向き合いたい
自分を知りたい
そういう方とのご縁をいただき
継続的なサポートもさせていただきたい

そんな思いから
90分  10,000円1本で
セッションをさせて
いただくことにしました

本当に自分を知りたい
解決したい
いつもの自分のパターンに気づきたい
今を生きることの勘違い
逃げることが癖になっている方
自分では気づけないけど
どうしてこうなるのとお悩みの方
本当に本当にどうにかしたいと感じる方
そんな方をお待ちしてます
お申し込みはこちらから
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます