御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


8月限定メニュー☆カードリ-ディング
セッションさせていただきました

今月のテ-マ
「結婚  恋愛」について

はじまる前に
引いたカ-ド
テ-マとは全く違うお話をしたい🥺

そして
誠に勝手ながら
まずこのお話からさせてもらいました

セッションでは
割とよくあることで
最初はかなり躊躇したんです

ご本人が口でお話している内容と
私が受け取る情報が違う時

ご本人に合わせていました

でもですね
恐る恐る言ってみると
割と確信をつくメッセージだったりするんです
これが

それから
一応了承は得てお話することにしてます

私が知り伝える方がよいことしか
私にわかるはずがない
ので

カ-ドのリ-ディングは
占い要素ばかりでもなく
当て物ではないところがあります

今の現状
どうしていったらいいのか
何を気をつけたらいいのか

この人と
どうなるかと言うようなことって
あまり重要ではなく
今の気分をあげるだけのことになる気がしてます

今このテ-マで
今の色々な現状打破の可能性が見えます

3000円とめちゃくちゃお得

9月はお金についてです

今回のセッションも
楽しく
ただただ伝えたいことを伝え
笑って終わりました

楽しい時間をありがとうございます



…………………………………………………

9月限定リ-ディング募集中

「お金にまつわること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️

30分  3000円
……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

モニターセッション終了
ありがとうございます✨️✨️✨️

90分  10,000円
お申し込みはこちらから
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます