御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


先日誕生日を迎えた

誕生日の日
人の口から誕生日を知った

つまり忘れていた

誕生日といえば
特別な日
いくつになっても
誕生日にこだわりがあった

私の中には
愛されてるなら○○してくれるはず

この自分ル-ルが沢山あった
それが自分ル-ルなことにも気づかず

正義を振りかざし
相手を引かせてきた笑笑

今回自分が誕生日を忘れていたことにも
ある意味驚愕だが

1番身近にいる人も
また
ナチュラルに私の誕生日を忘れていた

これね
前の私だったら
一大事
死ぬか生きるかの大騒ぎ案件
大げさだ

檻1 
人生のテ-マ9
なかなかのドラマを演じる

私を大切に思ってくれるなら
誕生日を忘れるわけがない

全く…
いいおばさんになっても
これだった

自分ル-ルは他にも沢山あり
一つ一つ
あっこれも私のル-ルか…
と見つけて
手を放してきた

特に愛情にまつわるル-ルは
沢山あった

体の感覚を感じると
いつも行き着く映像がある

台所に立つ母
その背中をじっと見つめる小さな自分

この風景は思い出す
この時感じていた感覚は
思い出せない

未だにハッキリとは
思い出さない

何度もこの風景に行き着く度に
お母さんこっち向いて
無視しないで
そんな言葉は浮かんできていた

少しづつ
1つづつ
日常に起きてくる出来事に伴って
起きる体の感覚

ひたすら感じていく

大きな気づきは特にあった訳ではない

でもコツコツやり続けた結果

誕生日を覚えていてくれた
天使のような人には
ホントの感謝がわく

そして覚えていて欲しかった
忘れていた人に
全く怒り  悲しみがわかない

冗談で
お前‼️
今日なんの日だ‼️
バカヤローと言える

誕生日忘れたぐらいで
なんだろう
それで愛情がはかれるわけもなく

そもそも人の気持ちなんて
わかる訳もなく

わかった気になっているのは
相手の気持ちではなく
自分のこと
自分がそう思うのだ
そういう場面で

そして
そもそも何故愛されなければ
好かれなければいけないのだろう

どうでもよかった

そんなことに振り回され続けた
半世紀

お疲れ様




…………………………………………………

9月限定リ-ディング募集中

「お金にまつわること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️
……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング
お申し込みは
公式LINEよりお願いします✨️
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます