御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

お客様の声いただきました


■セッションを受けていただいた感想、気づきをお願いします

とても楽しかったです!
ひろみさんの選ぶ言葉がどんぴしゃすぎて、
ずっと爆笑でした。
私の話を聞く時の
優しいお顔もとっても嬉しかったです。
自分の性欲?が
ずっと嫌だなぁと思ってたのですが、
今回のセッションでとっても腑に落ちて、
中立にちょっと近づいた気がします。
異性からの
モテを感じたことがない人生だったのですが、
ひょっとしてモテも近い?笑
「チグハグであることを悪いと思っていない?
それが個性です」の一言はとっても嬉しかった。
感覚、直感を
もっと磨いていきたいと
思っていたタイミングだったので、
それも後押ししてもらいました。
ありがとうございました!!
……………………………………………………………

リ-ディングをさせていただいて
よく思うこと

「それが個性なのになぁ」

せっかくの個性
伸ばしていったら
素晴らしい可能性をもつのに

ここは変えなければいけないところ
と一生懸命変えようとしたり
ダメだと責めていたり

自分では気づきにくい部分

短所だと思っていたことが
一瞬で長所に変わる

その時の表情の変化

私は○○な人
私は○○だから…

自分で決めつけた
自分自身の価値
見誤ってること多数

正確な自分を見つける
それが私のトリセツを知ることです

ぜひぜひ
本当の自分に出会いにきてください

お待ちしてます🌟



…………………………………………………

9月限定リ-ディング募集中

「お金にまつわること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️

……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング
お申し込みは
公式LINEよりお願いします✨️
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます