4月のgallery | padparadscha diary

4月のgallery

4月なのにまさかの雪!!!

すうじつ前の暖かさはいったい何だったのでしょう・・・

皆様、風邪などひかれませんように!!

さて、気が付けば4月。

新年度もスタートして1週間がたってしまいました。

パパラチアは例年になく、のんびりとしてます(笑)

今まではぐるり市でバタバタしていたのが、

今年はお休みという事もありのんびりなのです(^_^)

とはいいましても、そろそろギャラリーも始動です!

レジンアクセサリー作家imafの春の個展のご案内です。
毎年、galleryイベントのスタートは
imafの春らしいアクセサリーから始まります。



『 imaf ~ spring wind ~ 』
2015.4/24(fri)-4/26(sun)
11:30~17:00(last day 16:00close)

今回の個展のテーマは、『 spring wind 』
神秘的なローマングラスや役目を終えた時計の部品、
そして美しい植物など、それぞれの素材をあたたかな春の風で、

そっと包み込むようなイメージで制作したアクセサリーを並べます。

また、毎年個展の時に発表している、新作のオブジェもご覧いただけます。

ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください。