年内のgallery予定 | padparadscha diary

年内のgallery予定

日曜日の中泉てくてくマーケット、

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!!!



室内での出店は以外にも初めてで、バタバタとしつつオープンを迎えました。

行って見たら広いスペースで、ゆっくりとディスプレイすることができました。

ぐるり市の時はこの量をどうやってテントの中におさめていたのか

最後の最後まで謎でした・・・(笑)



初めてパパラチアの商品を見ていただいた方も多く、
たくさんの新しい出会いのあった1日でした。


中泉地区の色々なお店が参加した今回のイベント。
これだけたくさんの方が参加するという事は実行委員の方たちは

本当に大変だったと思います。
当日、会場にもたくさんのボランティアスタッフもいて。
皆さんの力で素晴らしいイベントになったのだと思います。


そして今回、お店番をお手伝いしてくれたKさんのおかげで、

私自身も楽しみながらの出店となりました。本当にありがとう!!!


今回は一出店者として、のんびりと参加することができました。

イベント出店たまにはいいですね(^_^)


話は変わりまして、これからはgalleryでの展示のシーズンでもあります。
今日は、年内の予定をお知らせします。お出かけの参考にしてください!


□7/17-7/19 venica展
□8月末 手書き染屋眞水個展
□9/12-9/15 blue planet×maua×いやしろち
      グループ展
□9/25-9/27 マラカスぼうや展
□10月 Night gallery vol.10
□11月 juju展


以上が現在の予定です。
変更になる場合もございますので、ご了承ください。


こうして書くと、年内予定がいっぱいですね~
真水さんの産後明けの初の個展もありますし、
3年に1度のマラカスぼうや展の年でもあります。

う~ん盛りだくさん(^_^)
たのしみにしていただけたらと思います!!