真水Tデビュー | padparadscha diary

真水Tデビュー

息子、真水Tデビューしました♪





真水さんのオリーブと、木とトリのTシャツ。

かわいい~~~~~(^J^)


ロンパースは着ていたのですが、Tシャツは初めて。

というか、1年寝かしといたらサイズがピッタリ(汗)

子供のサイズは難しいですね~~~

来年はきっと着れないだろうから、今年はたくさん着たいと思います!


日曜日は真水さんのTシャツを着て尚仁沢にある「風だより」さんへ。

ミニSLに乗れる子供に優しいレストランです。


去年行ったときはミニSLに号泣。

今年は、楽しすぎて一切中に入らず・・・・

ご飯も食べずに遊んでました。

せっかく頼んだし、美味しいのにぃ~~!!!と、

私は少しイライラ・・・・・・・・


でも、外で楽しそうに遊ぶ息子の姿を見てたら

「ま、いっか!」ってなりました(笑)


お父さんとミニSL。お揃いの真水Tです(笑)

出発進行!!!



そして、一番はまっていたオリジナルの線路を走る

手こぎ自転車??





最初はできなかったのですが、諦めずにやったらできるように!



自分の力で一生懸命すすんでいます(笑)


風だよりさん。とっても素敵なお店なんです。

お料理もおいしいし、混んでても店員さんがギスギスしてなくて。

なんかいい雰囲気なんですよ~


ミニSLもシャボン玉も全部無料だし、テラス席でも食べれます。

お子さん連れにはすごくいいお店ですよ。


山奥にこんな所があったか!って感じです。

でも、風だよりに向かう道すがら、1年前にはなかった物がたくさん。

それは指定廃棄物処理場建設の反対の看板。

とにかくたくさんありました。

住民の方たちの気持ちを考えると涙が出そうでした。


緑豊かで水もおいしい尚仁沢。

いつまでもこのままであってほしいと思うのでした。