おかえりなさい豆ずきん | padparadscha diary

おかえりなさい豆ずきん


久しぶりに豆ずきん入荷しました!!!

今回も、ふふっ♪と笑みがこぼれてしまいます。
一人ひとり見ながら「こういう人いるよね!」な~んてブツブツ・・・



布の合わせ、そして表情、高田さんにしか作り出せませんね(^_^)

ご存知の方もいるかもしれませんが、作家の高田さん。

少し体調を崩されていて制作をお休みされていました。
今回、元気になって豆ずきんを届けてくれて本当にうれしかったです(T_T)



今回は、吊るしてみました(笑)2人ずつ。
遊園地の乗り物にカップルで乗ってるようですね(笑)
お気に入りの子を見つけにいらしてくださいね!!


【 お願い 】
通信販売、お電話等でのお取り置きはお断りさせていただいております。
また、数に限りがありますので、お一人さま2点までとさせていただきます。
予めご了承ください!

https://www.facebook.com/media/set/…