13回目の | padparadscha diary

13回目の

ご無沙汰しています。

3ヵ月近くも更新してませんでした~~(T_T)

季節はもう冬ですね。

Facebookの方はマメにUPしてるのですが、ブログは後回しになってしまい、

気が付いたら随分とご無沙汰でした。

これからもブログも更新してきます!頑張ります!!

(自分に言い聞かせてます 笑 )


さて、久しぶりの更新は、年内最後のgalleryイベントです。

年内最後のgalleryの展示はアクセサリーブランドjujuの展示で締めくくり!
って、もう今年もそんな季節なんですね~~~1年って本当に早い。




『 13th juju Exhibition 』
2015.11/27(fri)-11/29(sun)
12:00~18:00(lastday17:00close)


Beads(ビーズ)の歴史は4万年以上前。語源はBede(祈る人)から来ています。
神々に繫がるための道具や身を守る護符として用いられてきたビーズ。

13回目のjuju展では先人に思いを馳せ、

祈るような気持ちでビーズを繋げました。


                                   juju keiko maeda


Facebookページに個展前の作品の紹介等してますので、

詳しくはそちらをチェックしてみてください。

どなたでもご覧いただけます。


https://www.facebook.com/shop.padparadscha/