ピアノ生さんたちの年末年始がたいへんだったとか | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

ピアノ生さんたちの年末年始がたいへんだったとか

時の流れが早すぎて
 
お正月の飾りもの
スタジオに持ってこよーと思ってたのも
 
すっかり忘れたまま
 
今年はスタジオに新年のごあいさつも
貼らずじまい
 
ふーっ
早すぎますね日々!
 
おはようございます!
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
 
パッドスタジオ エリコです。
 
さて、今年初のレッスンも続々と始まり、
夏から体調不良で休んでた生徒さんの復帰があったりでうれしい年明けです。
 
ピアノレッスンの生徒さんも
そろそろ平常通り来られてますが、
 
年末年始家族全員体調不良だったとの声が多く
ビックリです。
 
インフルに家族四人ともなったとか、
お腹の風邪に家族でやられたとか
 
ことごとくそんな話に。
 
子供達にとっては楽しい行事続きの冬休みなので、なんだか気の毒ですね。
 
それでもしっかり新学期に合わせ復活し
それはそれで頼もしいですね!
 
そんなこんなもあり
練習はボチボチではありながら
 
それなりに練習はしてきてて
密かによかったー!とホッとしてる私です笑
 
さ。今年も発表会を予定してるので
目標もってガンバりましょうね。

 

 

 

ではまた〜♬