十日深夜の今宮戎神社も大にぎわいでした | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

十日深夜の今宮戎神社も大にぎわいでした

今日は平岡タカノリドラムスクールのイベント

生徒さん達がプロミュージシャンバックに
ドラムを叩き、日頃の成果を発揮してくれる日

ワクワクどきどき
こちらまで楽しみです♬

おはようございます!

大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。

さて、昨日まで三日間
えべっさんでしたね。

あなたは行かれましたか?

うちは十日、23時にスタジオ閉めた後
土井と行ってきました。

ほんちゃんの十日で連休前の金曜、
混んでるとは思いましたが

年越しの初詣??てくらい
人がいっぱいでした。
 
お賽銭を投げパンパンし、
おにいさんに笹もらいました

お賽銭を撮影してる人が多く驚きましたが、
バチ当たらないのかな

コレコレ
笹が進んでいく光景

好きですね♡

土井ちゃん後ろ姿

にぎわってましたよ


出口正面のコチラのお店
今年もダントツにビカビカ光ってました


うちの笹はコレ
めでたいの真っ赤な鯛が可愛くて即決♡
土井はキンキラキンの小槌をセレクト

今年も買ってきた福飴
スタジオで忘れなければ(笑)差し上げてます
今日で無くなるかもですが〜

今年も皆さまにも福がありますように😊

では高槻のイタリアンレストランの
イベント会場に向かいますね。