ドラムスクールのイベント 人気イタリアンレストランでありました。 | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

ドラムスクールのイベント 人気イタリアンレストランでありました。

なんだかんだでなかなか書けないブログ^^;
 
お久しぶりです!
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
さて、先日12日の日曜
平岡タカノリドラムスクールの
 
発表会、いやイベントがありました。
 
平岡先生が発表会と呼ばず、
イベントと言ってたのに大納得の
 
ステキな会でした。
 
場所は、高槻は摂津峡の少し山の方の
人気のイタリアンレストラン
 
しかも野外ステージ!
 
ステキでしょ♡
 

こんな雰囲気(左が先ほどのステージ)

さて、本番始まった!と思いきやーーー
 
いろいろと準備をいそいそとされてた
オーナーさんがドラムの前に座ってるではないですか!!!
実は先生の生徒さんだったそうですよ〜!
ビックリしました❗️
 
先生にいろいろ紹介されてる
演奏前画像です。
 
この後、パッドスタジオで教えてる生徒さんも次々と日頃の成果を発揮!
 
皆さんめちゃ上手で、
先生の選曲もめちゃオシャレで
 
ずーーーっと見入っちゃいました。
ドラム以外はプロミュージシャンの方々
これまたスゴい演奏でのサポートなので
 
余計に聞き応えありましたね。
 
こんな感じで見守る先生
演奏前後の生徒さんとの会話も
いつものレッスン前後のノリと一緒!
 
まったくのよそ行き感のなさに
いちいちウケさせてもらいました!笑笑
 
心配してた小雨模様も本番始まると
青空も〜!
 
 
見事に先生の世界の洋楽たち
どれもこれもカッコよかったー!
平岡先生のセンスが炸裂してましたね。
 
開放感あるアットホームなイベントにしたかった先生の想いがいっぱい詰まってて
 
密かに感動しまくりのエリコさんでしたよ。
 
この寒い中2時間半皆を釘付けにした先生、
偉大ですね!
 
記念さつえーーーい❗️
生徒の皆さん、すっかり仲良くなり先生の思惑通りの流れに☆
 
うれしいですねー!
 
人気イタリアンレストラン スヌーグさん
とても感じのいいオーナーさん、
 
私にも親切にしてくださり
お世話になりありがとうございました!
 
生徒さんたち、めちゃ美味しかったと
喜んでましたよ。
 
あ。演奏もバッチリでしたしね!
 
 
生徒の皆さま、平岡先生、
カッコいい演奏、ボーカルを担当されたミュージシャンの方々、お店のオーナーさま
 
お疲れ様でした!!
楽しませて頂き、ありがとうございました!!!