赤いドラムが華やか!結婚式二次会のお仕事でした | 大阪 南堀江の音楽スタジオ・初心者大歓迎のミュージックスクール パッドスタジオのブログ

赤いドラムが華やか!結婚式二次会のお仕事でした

ブログ、さぼりグセがついてしまい
スミマセン!
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
最近夜の勤務が増え
不規則な日々ですが
 
私は元気にしております、
 
安否確認で見て頂いてる方 
ご安心くださいね笑
 
さて、次々といろんなことが巻き起こり、
 
イベント自粛とか
エアコン壊れるとか
 
自宅各所が水漏れするとか
 
まぁたいへんではありますが、
たいへんだと騒いでもどうなるわけでもないので
 
心穏やかに過ごすようにはしています(^_^*)
 
 
さて、先日は
楽器レンタルのお仕事に行かせて頂きました。
 
今回はドラムセットとベースアンプ
いつ見てもヤマハの赤いドラム
華やかでいい感じです
 
 
結婚式の二次会でのご利用でした♡
担当土井ちゃん(代表)
 
最近、日程が合わずお断りしてる方もおられ、
ホント心苦しいですが
 
行ける時はお受けしてる状況です。
 
取りに来てくださるなら
お貸しできますのでご相談ください。
 
別の場所に置いてるので、
かなり早めに言って頂けるとなんとかなると
思います。
 
てことで、マスク姿の電車から〜
 
コロナ、早く終息しますように、
なられた方がいち早く元気な元どおりな姿になれますように。
 
ではまた〜☆